スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

フロンティア3号


フロンティア3号

さっきフロンティア3号が印刷からあがってきました。
自費出版のフリーペーパーも、もう3号だ。
自分のマンガが表紙、今までの1号・2号とは全然イメージが違います。
パッと見のインパクトはいいんじゃなかろうか…
今号からフリーペーパーからフリーマガジンに名称をかえました。
あっというまの3号。
やっとこさっとこの3号。
まだまだこれからの3号。
愛と夢と希望にあふれたフロンティアはこれからも続きます!

フリーマガジン フロンティア vol.03
A5サイズ 24ページ
配布部数 2000部
配布地域 静岡県沼津市
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

フリーマガジン3号発刊おめでとうございます。

いつも、すごいエネルギーだな~
と思いながら観ています。

表現に勢いがありますね
ギラギラしてるというか

リンク貼らしてもらいます_(._.)_

更新頑張ってください、楽しみにしてます。
よかったらウチとこのリンクもお願いします(´Д`;)ヾ

Re: 真夜さん

はじめまして、いらっしゃいまし~!
フロンティアは僕と相方のギラギラしたエネルギーのみで運営しています。
応援していただけて、めちゃくちゃうれしいです!
リンク、こちらはもういただきました!
よろしくお願いします!

No title

お久しぶりです^^

3号発行おめでとうございます!

ホントに今までのと表紙が違いますね~
とってもインパクトがあります!

自分も読みたいですなぁ…。

更新・発行・育児ともに頑張ってくださいね^^
自分は勉学に励みます(笑)

ご苦労様です♪

インパクト大です!
漫画?フリーペーパー?
と聞いて先ず手に取らない人は
居ないでしょう♪
そして、中見て、え?!
このクオリティー?!
私なら確実にナックアウトです!
うーん、見たい・・。
なんとかページめくれないかと、
上の画像数回ドラッグしましたが、
駄目でした・・・。

Re: 燈詠さん

こんばんは!コメントありがとう!
なんとか出来上がりました。
実際に配布して、手に取ってくれる人達がどう感じるか…
ドキドキします。
勉学がんばってください!
歳とるとビックリするくらいに、
「あのときちゃんとやっておけばよかった」って感じます。
不思議ですね。

Re: アキヒサナウさん

実際何人ナックアウトできるか…
これから配布して、表紙のインパクトで何がかわるのか…
若い世代から僕らくらいの男性がターゲットです。
いつも見たいといっていただけるのが本当に嬉しいです。
きっと相方も喜んでる。
その期待を裏切らないものを作っていきたいです!(決意)

やったね!

Vol.03発刊、おめでとうございます♪
相方様もおつかれさまで~す!

手にとってみたい、ページをめくってみたいってのは勿論なんですが、
フロンティアが配布されてる場所を、いつか直にみてみたいです。
日常の風景の中で、ひと際ギラリッ!と輝いてますね、きっと。
僕がモールエイジさんのことをたとえ知らなかったとしても、
このマガジンを街でみかけたら、間違いなく手にして帰りますです。

……保存用と読み倒し用で、こっそり2冊ほど(^^)~♪

Re: G.D.M.T.さん

いつも応援いただいて嬉しいかぎりです。
僕もホントに出来ることなら、
「いつもありがとう」の言葉と一緒に現物をお渡ししたいです。
きっと沼津に来ても見つけるのは至難の業ですよ!
なんせ2000部しかないですからね(涙)
にしても…いつかみんなに何らかのお礼がしたいですね…
今考えているのは…Tシャツ作るとか…
10000アクセスを目処に何かするつもりです。

お疲れ様です!

こんな表紙のフリーマガジンが街に置いてあったら、間違いなく手に取ってみちゃいます!
作り手の愛情が表紙から溢れ出ていて素敵です~
インターネットは便利だけれど、やっぱり実際に手に取れるということは読み手に伝わりやすくなると思います。
紙質とか、手にとってみたいなぁ・・・

やっぱり気の合う相方って大切ですよね。
あ、遅れましたが相方さん、ご結婚おめでとうございます!

おめでとう

3号できましたね~。
おめでとうございます。

自分の作品を形にできるなんて
素晴らしいですね。

中が見れないのが非常に残念(T_T)
2000部ですか~
手にできたらプレミアですね。

お疲れさまです!!

本が出来るってホント嬉しいですよね。
僕なんかも出来上がる度にニヤニヤしてしまいます(笑)。

それにしてもフリーペーパー、
どうにかして手に入らないものですかねぇ。
大阪在住なのが残念でなりません!!

Re: 皆さんコメントありがとう!

> カノホノカさん
コメントありがとです!
実際に手にとっていただくことができなくって残念です。
でもインターネットはやはり便利です。
色は奇麗だし、タダだし、距離関係ないし。
実際の印刷物よりきっといいですよ(笑)
相方は結婚後も仕事で遅い日が続いていてかわいそう…

> ダックさん
やっぱりカタチになってくると、
「出来た」っていう気持ちをとても強く感じます。
それは仕事の「出来た」等とは比較のしようがありませんね。
2000部ってやっぱり少ないんですよね。
でも配布も自分ちでやんなきゃだから、やっぱこんなもん…
いつかプレミアをゲットしてください!

> 78さん
> 僕なんかも出来上がる度にニヤニヤしてしまいます(笑)。
僕もそうですよ~
今回は表紙もやらしてもらったので…
僕もコミティアや同人誌にいつか挑戦してみたいです。
いつか東京にでもくることがあれば…
沼津で途中下車してください!

No title

おめでとうございます!
愛と夢と希望にあふれたフロンティア!
続けてってくださいね~♪

私はステップアップ(一応?)の転職をしてからというものの、
なかなかイラストも描けずで・・
応援しておりますので、楽しみながら頑張って下さいね!!

No title

いや~こうして3号並ぶと“商品”って感じがしていいですね。
100号くらい並ぶと圧巻だろうな~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

静岡県沼津市か~うーん…。

Re: nuts 5gさん

おはようございます!
続けます!力の続く限り!僕たちの愛と夢と希望のある限り!
ステップアップのための転職…
すごいっす!なかなかできないことです。
とっても前向きで僕たちも見習うべき決断力だと思います。
頑張ってください!僕もめっちゃ応援します!

Re: オカチンさん

まさかの連続コメントありがとう!うれし~!
100号…途方もないような、それくらい当たり前のような…
でもいずれは月刊化して、コレがちゃんとした収入を生んでくれるようにしたい。
まだたったの3号だからへたっぴなのは当たり前。
なかなか人にコレに対しての商品価値なんて見出してもらえないのが当たり前。
これならスポンサーになりたい!って思えるものを作れるように頑張ります!
…そうです沼津です…

お久しぶりです♪

3号発行おめでとうございます!(*>ω<
かっこよすぎます!
インパクト、センス抜群ですね★
配布地域静岡…Σ(@□@
関西在住のあたし涙目です…T_T

あと、質問なんですが
キャラ作りのコツとかってありますか?
モールエイジアニキの描くキャラクター個性があってホント好きです*^ω^*

Re: イチコさん

おはようございます!
お祝いありがとうございます!
関西ですか…大丈夫です、そのうち全国展開しますから!

キャラクタですか?せっかくの妹の質問なんでビシッと答えます!
嘘です…そんな明確なものは僕には実はありません(涙)
描いている絵のスタイルも違うからどうなんでしょ~
でも1つあります…それは…パクリです!(断言)
今まで見たことのある気に入っているものってやっぱり頭に残ってる。
きっと自分ならこう描く…みたいな感じで…
模倣は上達の近道っす!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
