スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

修行も終了?

三人娘完成

そんなこんなで修行も終わりました。
色つけがちょっと…なんか訳わかんなくなってきちゃった…
ほぼ2週間にわたってつけペンと女の子を描き続けましたが、
それぞれ少しは上達したんじゃないかと考える様にしています。
しかし…2週間で3枚しか描けないって…どゆこと?
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : イラスト ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

訪問した瞬間思わず、オオオと
言ってしまいました!
やっぱり描き方に自分のスタイルが
ある人っていいですね♪
早く、自分らしい描き方というのを
見出してみたいです!

二週間で3作品といいますが、
完成度を求めた結果だと思います!
その中でいろいろ得たものも多いでしょうから!
お疲れ様でした♪

そして、これからもまた頑張って下さい♪

おおお!

かっこいい!!!!(≧∇≦)
手前のおねいさんが美しい!!(≧∇≦)
ステキです(*´∇`*)

No title

細かいところまでしっかり描き込んであるので、二週間かかるのも頷けます!
モールエイジさんの絵はどのキャラも頭がよさそうな感じがしますね。
キリッとしていて格好良いですー!
でもファンとしては…ちょっと天然っぽい子も見てみたいです◎
もしいつか余裕があればお願いします^^

修行お疲れ様でした~♪

初めまして!

こんばんは、モールエイジさん!ちょこちょこ拝見させてもらっているのですが、コメはお初です。
イラストの力強いタッチ、といいますか、カッコイイキャラやかわいいきゃらが一層際立っていて、素敵ですねvディズニーらしさを感じたのですが、それがまた私好みで^^目がくりくり、といいますかしっかり目力があって素敵です^^

No title

初めまして、ヨウヘイと申します。
モールエイジさんの絵はいつも描線に迷いがなくシャープでかっこ良いですね。
色合いも綺麗で女の子三人組もとても可愛いです(脚のラインが美しいです)。
また訪問しますね!

お疲れさまです♪

今回は、完成までじぃ~っとROMってみました♪

NEW MOLE WORLDって感じで、ズバッと突き抜けましたよね!
女性特有のコケティッシュさも漂っていて、
とても素敵な作品に仕上がってると思います。
修行の成果、とくと見せて(魅せて)いただき、感謝です♪
コミックの方も、ますます幅が広がりそうですね。

今後も楽しみにしてま~す♪

No title

おねーさま方素敵すぎますね!
てか、自分にしてみたらすでに上手すぎなんですが・・・

おはようございます

ペン画もモールさんの個性が出ていて
いい感じですね。

いつもキャラの動きが
素敵だな~って感心してます(^o^)丿

これからこのペン画の成果が
イラストに生かされていくのかな。
これからが楽しみです。

ではでは

皆さんコメントありがと~

> アキヒサナウさん
アキヒサナウさんはジューブン自分らしさ持ってると思うんだけどなー
お互いまだまだ自分に満足できないってとこ共通ですね。
一緒にがんばりましょー!
これからマンガの執筆に入ります!

> まあのさん
手前のおねいさん気に入ってもらえて嬉しいです。
今回のテーマはアップの女性を描くことだったんです。
大きな絵になると長い線を必然的に描かないといけなくなるので、
その辺を頑張ってみました。

> カノホノカさん
むふう~リクエスト貰っちゃいました~
天然かあ~考えてみたら僕のイメージの中にはなかったかも…
描きたいものリストに今、
ホットパンツ&ウェスタンブーツ
アフロ
ファンタジー小説の挿絵
ペンギン
がありますので「天然」も加えておきます!

> ユキさん
はじめまして!いらっしゃいまし~
ディズニーっすか!?考えたことなかったなー
でも線のぶっといやつとかはそんな感じなのかなー
僕もディズニーは大好きなんですよ。きっと意識しなくても、
どっかイメージの中にあるのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします!

> ヨウヘイさん
はじめまして!いらっしゃいまし~
いやいや!線描くときなんて迷いまくりです!
まだまだ自信が持てないで苦労してます。
でも作品を最後まで仕上げること、ブログにアップすること。
そーすることで自分にプレッシャーかけながら、
いろんな人達とこーしてコミュニケーションとれて
今とっても楽しいです!
これからもよろしくお願いします!

> G.D.M.T.さん
そーですよ~NEW WORLDですよ~
つけペンは僕にとってそれほどに大きな存在のツールになりそうですね~
マンガはもちろんこれからはつけペンで描きます。
多分イラストもそーなるんじゃないかな。
でもペンは変えても絵の雰囲気は今までの絵にに戻します。
やっぱあっちのが自分にあってる!

> tacoパンダさん
あはあ~褒めてもらえてよかった~
女の子3人、下書きのときにハンパナク描き直してますんで!
二刀流イラスト描くよ~

> ダックさん
ペンの特訓の成果、これから生かしてみせます!
ダックさんも最近色々挑戦中ですよね~
仲間仲間!
キャラクタの動き、実はこれがまたクセものでね~
次の記事にのせるつもりでした。

No title

いや~凄い出来!
本当に画にコクが出たって感じがします。
日々、前進してますね。

私も見習わなくては…( ;´Д`)ゞ

Re: オカチンさん

いっつもオカチンさんは深夜のコメント…
こんな時間まで、お仕事っすか?
僕のほうこそ見習わなくてはです。
絵はいろんなツールで描くことができて、
描く人によってそれぞれ描くものが違うんですよね。
実際やってることはただの「お絵描き」なのに…
ふとそんなことを思いました。
日々精進、大切なことですよね!これからもがんばります!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
