スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

第4話 チェックメイト

第4話1ページ 第4話2ページ 第4話3ページ 第4話4ページ 第4話5ページ 第4話6ページ 第4話7ページ
マンガ描けた~
たったの7ページ、されど大変な7ページ。
今だ28ページしか描いてないんだよな~前途多難~

気がつけば9000hitもこえている。
そろそろTシャツの準備始めないとな感じです。
しばらくしたら、希望していただける方を募る記事を書きます。
そこでサイズ等を聞いて業者に出そうと思っています。
最近あまり人のブログ見にいけなくて、すっかりアクセスも減ってきましたが、
そんな中でもいらしてくれる、コメントをくれる方へのささやかな恩返し。
何人集まるかな…実はすごい不安~
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまです!ついに完成したのですね…!
わ~~ハンゾウかっこいいです~!
テンポもよくてワクワクしましたっ

No title

お疲れさま。がんばってますね。

相変わらずハンゾウはカッコいいな~。
ハンゾウの刀が気になりました。
直刀で両刃かな?珍しいデザイン。

やっぱり、必殺技の名前を叫ぶと画的にもカッコいい。( =゚ω゚)=3

No title

お疲れさまです!!

とても楽しんで描かれているのが伝わってきます。

相変わらずテンポが良くキメゴマの構図がカッコイイですね。
そこにシビれる憧れるぅぅ!!
です(笑)。

皆さんコメントありがと~

> カノホノカさん
お~今見ましたよ~クララさん~うれし~
僕んとこのものは二次創作してもらえると思ってなかった…
ちょいとしばらくはこのままマンガのしときたいんで、
次の記事でバリっといただきます~

> オカチンさん
やっぱり必殺技はイイデス!
ハンゾウの刀は…特にこれといって…
設定上彼らはまだ訓練中なので、殺傷能力の高い武器は持ってません。
ハンゾウ達の持つ一見刀?も「打刀」ってもので、
切る為の物ではなく打つためのものってことになってます。
まっすぐなのは…描きやすいのと、ちょっと見た目にいいかなって…
話が進んだらちゃんと刀持たせます!もう名前も決まってます。
「正宗」と「村正」ってやつを!

> 78さん
ゾクゾク!嬉しい!今回キメゴマのアングルに気を使ったんす!
7ページしかないけど、なんとか少しでも読み手に「おっ!」って思わしたい。
もっとうまくなりたい!
あ、僕夢があるんです、いつかマンガだけのフリーペーパー作るの。
ビジネスとして余裕で成立すると思う。
そしたら連載してね!(夢)

No title

お疲れ様です!
お昼休みになりましたので、
やっとゆっくり読めます♪

ハ、ハンゾウ強し!
ナナシが何をしたのかも気になる所ですね♪

私もいつかストーリーあるものを
描いてみ・・・・・
・・・ます!
(あぁ言ってしまいました・・・。
 長い目で見てください・・・。)

ダダダダダ、ダン!…ドーン!!

くうぅぅぅーーーっ!!
この第4話は、熱狂的なハンゾウ・マニアックスにとって、
どーにもたまらない回でございます♪
静と動の織りなすリズム感が心地よいですね。
そして、それぞれの決着のあおりアングルが、格好良すぎッ!

回を増すごとに加速していくモールエイジさんのコミックは、
やっぱしめちゃめちゃイイっす~っ!!

No title

おおおw 漫画一気に7ページも!
んーその大変さ、少なからず私も解ります!(^;
おつかれさまでした☆

モールさんの絵の、影の付け方とか
うまいな~と思って見てますw
影のラインの決め打ちができないというかw
フォトショでちゃら~んって描いておわり、、いかんいかん。。

No title

こんばんは。
いつも問ありがとうございます。
おもしろいですねえ。
頑張って下さい。
応援しています!
ポチッと♪
またお邪魔しますね。

No title

>そうか、じゃあもう玉切れだな…
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カッコええ(*/∇\*)キャ

最後のひとコマも、めっさ決まってるし…相変わらずすごいですねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
先日頂いたイラストは末代までの家宝にと、暫くの間はTOPに飾らせて頂くつもりです(いいのかな・・・^^;

HIT数もハンパないですねぇ…ウチなんかやっと先日1000HITを賜り、トチ狂った上にイラストじみたものをアップしちゃいましたが(イラストを描く方にはとてもお見せ出来るものではありませんが><)…

>何人集まるかな…実はすごい不安~
私の方がネタ切れ状態が続き、あまりお友達への訪問ができずにいるのですが、それでも伺った際にはかならずポチさせて頂いています♪
最近は常にTOP3に入っているじゃないですか!Σ
…たぶん、捌ききれないくらいの数になるのでは?

皆さんコメントありがと~その2

> アキヒサナウさん
ありがとうございます!
アキヒサナウさんのストーリー物期待しちゃいます。
独特の世界観持ってるからきっと僕の想像の及ばないものを
作ってくれると思います!(プレッシャー?)
ハンゾウだけで5ページ使っちゃいました…ロココ2ページ…
主役交代?強いからいいか…

> G.D.M.T.さん
いつもハンゾウを愛してくれてありがとうございます!
二刀流の忍者なんてキャラはアクションつけやすいもんで、
ついつい活躍の場が増えてしまいます。
最後のコマは今回気を使ったところです。
今まではあまりこういうアングルのコマなかったから…
ソコ見てもらえて嬉しい!

> ITO's キャラクターさん
7ページとはいえ2ヶ月かかってるんで…でもつかれたよ~
え~影なんてテキトーですよう~
結構失敗もしてるし、わりと最後にフォトショップで修正してるんです。
でも、結果出来上がったものを褒めてもらえて嬉しいっす!
相変わらずユカブーのことが心配です…

> さすらいさん
はじめまして、いらっしゃいまし~
おもしろい、と頑張って下さい、は僕の大好物です!
ありがとうございます!
これからも頑張りますので、応援お願いします!

> rum_bulionさん
おお、家宝っすか…嬉しいなあ。
ちゃんとrum_bulionさんとこのレイアウトに合うようにリサイズしたいです。
ゆくゆくはちゃんと色もつけたいし…
HIT数は自分の気持ちを維持させるための目安にと思っています。
やはり人のところにいってなければどんどん下がっていきますし…
皆さんの応援あっての今のランキングです、ちゃんとお返しします!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
