スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

うれしいね!

クララbyカノホノカさん

ロココ&ハンゾウbyさとりさん

カノホノカさんがクララを描いてくれました!
う~れしいね~
こんなに可憐なお嬢さんに描いてもらって~へへへ~
下の画像は以前僕の塗り絵にさとりさんが色をつけてくれたもの。
せっかくなのでこの機会に一緒にまたご紹介。

僕の描いているものは結局オリジナルで世間一般には認知されていないもの。
だからこんな風に人が何かしてくれるのがとても嬉しいです。
僕んとこにあるものは基本的に「禁無断転写複製」ってんじゃなくて、
絵に関しては僕のってわかる表記さえあれば、
むしろ好きにどんどん持ってってって感じ。
色んな人に見てもらいたくてやってるわけだし、
ゆくゆくはもっと沢山の人に知ってもらいたいしね~
そのためにも、もっともっと上手にならないとね~
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : イラスト ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

管理者にだけ表示を許可する

びっくり!!!

美麗なクララさんと私の未熟な塗りを並べてあるなんて~(>_<)
再び紹介していただけるとは思ってませんでした。
懐が広くて優しいお気持ちに感謝しますね。ありがとうございます。

鍵コメントです

実は今似顔絵ブログがあまり出来ない状況なんですが、ご迷惑でなければひよこたんブログにリンク貼ってもかまいませんか?
モールエイジさんは技術面でも非常に為になりますので・・・
どうぞよろしくお願いします。

No title

オリジナル描きとしては、
自分のキャラを誰かが描いてくれるって
ものすごく嬉しい事ですよね。
これからも勢いのある絵で、人々を魅了させて下さい!

こんばんは~

うぉ~びっくりしましたよ~
作風ががらりと変わって・・・・

カノホノカさん作だったのですね。

でも自分の絵が他の人に描かれるって
いいもんでしょうね~。羨ましいな~この~

物まねにご本人登場みたいな感じかな~
う~んちょっと微妙・・・・。

ではでは

No title

こういうのって刺激があっていいですね。
自分のキャラが、どう映ってるかとか分かるし。
う~ん、羨ましい。

しかし、上手いな。(´Д`;) 

わわ!

貼っていただけている…!
ありがとうございます!
完全に、いちファンとして描かせていただきました。
コスチュームなど、描き足りてない部分があったらごめんなさい!
じっくり見て研究したつもりなのですが…
今後ともよろしくお願いいたします!

皆さんコメントありがと~

> さとりさん
いやいや、そんなたいしたアレじゃないんですけど…
やっぱり嬉しかったなあって思いまして…
人の絵に手を出すのって、やっぱ結構勇気いるじゃないですか、
それでもやっちゃおう!とかやりたい!って思ってくれることや、
ある種の向上心って、凄い好きなんです。
これからもよろしくです。
あ、鍵コメ表示されてますが…リンクはもう全然お願いします!

> けうけうさん
そうなんですよね~嬉しいんです!
僕も最初は二次創作なんて自分にゃ無理って思ってたくらいなんだけど、
人にやってもらったら嬉しいし、
自分でやったら学ぶこと多いしで、結構いいもんだな~って。
魅了だなんて…できたら嬉しいな。

> ダックさん
びっくりしました~そうかも~
いいでしょ~アヒルさんとチャイ描いちゃいますよ~そんなこといってると~
ちょいとカノさんの絵に影響を僕自身受けました~
新しい雰囲気で絵を描いています。
あっちの募集も始めましたんで、よかったらドゾ。

> オカチンさん
刺激ありますよ~
なるほど~こうなるのか~って思ってニヤニヤしちゃいます。
他人の目線ながら、まだちゃんとキャラの定まっていないものを
ここまで形にしてもらえると嬉しいですね~
あ、当確です。

> カノホノカさん
もちろん貼りますよ!そりゃあ嬉しいですもの!
ファンと自称していただけるなんて、こんなに嬉しいことナイッス。
僕でさえもまだちゃんとキャラが定まってないもんで、
よくぞここまでって感じ~ありがとう~
練習に好き勝手バンバン描いちゃってくださ~い!
ああ、遅ればせながらリンクもらいま~す。
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
