スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

向上するひとたち

nanashi_dj2.jpg

この前の絵さらにバリバリと…
ん、手の遠近感がおかしいとか言わないの!イメージ重視で!

今までブログ続けて現在にいたるまで…
最初の頃の寂しさはなかなかのもんだった。
それがウコンとサコンの絵を描いた頃からだろうか、
ぽつりぽつりとコメントを貰えるようになった。
それが積み重なるとやっぱり嬉しい。
おかげで手を休めること無く何かを描き続けることができました。
気のせいだろうか、ブログをやっている人達なのだから当たり前なのだろうか、
いらっしゃる人達に共通するような気がする。
誰もかれも頑張ってる。
あるひとは仕事をしながら大好きなマンガを書き続け、
あるひとは今まで僕が見たことも無いような写真を撮り続け、
あるひとはまったく新しいスキルを身につけて新しいことに挑み、
あるひとは学生として自分を磨くために真剣に課題に取り組み、
あるひとは少し僕とにている、絵ではあっても色んな絵に飛び込んでいく、
育児をしながら頑張っている人もいる。
書ききれないが、こんな皆さんから僕はちょっとっつパワーを勝手に盗んでいる。
元気玉である。
得をしている、と思う!
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

今までの画風も大変好みなのですが、今回の絵!かなり好きです!!
モールエイジさんが皆さんからパワーを貰っているように、私もモールエイジさんから元気をもらっています^^

No title

かっこええ~ですね。
どのキャラが一番好きか聞かれたら迷います。
(もちろんピっちゃん!いやハンゾウも捨てがたい・・・
 でもやっぱ主人公かな・・・最近はナナシもイカしてる・・・。)

やはりあなたのようなすごい人達は努力をしてるんですね。
僕も見習わないとですね。

その元気玉をどんどん大きくさせていってくださいね。
応援しています。ではでは。

No title

心にしみる素敵な言葉ですね^^

最初の頃は確かに寂しかったですね~。
今ではそんなことありませんけど^^

私もモールエイジさんみたいに、
夢を追いかける大人になりたいとおもってますよ!

あと、よろしかったら相互リンクしていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん逆ですよ

モールエイジさん自信が、皆の元気玉の源となっていると思いますよ。
私には知識も腕もさほどありませんが、モールエイジさんに刺激を受け、凄く勉強になりましたし!
これからも無理ない程度に続けていきましょうね!

リンクの件、ありがとうございました(笑)

No title

確かにちょっとタッチが違うナナシ。
う~ん、こんなんもやっぱしカッコいいねえ!!

今日の記事は、とても美しかったです。
モールエイジさんのキラキラした心の輝きが
伝わってきて、グッときました。

僕の中でのモールエイジさんは、常に「元気番長」そのものです。
まぶしいくらいの頑張リズムと向上心。その陰には、日々の弛まぬ努力…
いつだってパワーをいただいてます。 ありがとうございま~す♪

No title

かっこいいですねー
今回のようなタッチもいけてます

自分もモールエイジさんから元気をもらって
(ついでに技術も盗ませてもらったりしてw)
サボりながらも頑張っていきますよ~

No title

こんばんは♪常にくだらなさを追求し、
東奔西走中の者です♪

こういった記事を見ると、
じわじわと、筆者の感情が伝わり、
ぐっと心を持っていかれますね♪

モールエイジさんのチャレンジ精神には、
かなり刺激を受けてますよ~!
時々、書かれる「こんなことやりました♪」的な
記事を見ると、「うわ!」「ぐお!」「やっぱすげー!!」と
ディスプレイに喋りかけています!

辛い、楽しいのバイオリズムがあるのは、
誰でも一緒ですよ♪

私みたいなちょい?!変質者でも、
常に、出会ったその日から「応援者」ですので、
頑張って下さい♪

フレー!フレー!

あ、顔文字とか使えません・・・。

追記…

失礼しました…
×自信→◎自身

今気づきました><;
恥ずかしや…

こんばんは!!

お互いさまッス!!

僕もモールエイジさんにコメント貰ったおかげで
ちょっとだけ目の前が広がったような気がします。

感謝感謝です!!

No title

内容のあるブログを継続するって事だけみても、
かなりの労力ですしね!

発信したエネルギーも与えて受けて貰って、またあげてと、
廻り巡っている気もします☆相乗効果ですねー^^

安易な楽に走らず、楽しい苦しさがいいです。笑

すいませんw

↑ログアウトでコメ書いてたらプロフ未記入のままでした^^;
失礼しました☆

こんばんは~

こういった感じのナナシいいですね。

始めのころは寂しいですね~
わかるわかる。
一応好きで描いてるけど
できれば色んな方に見てもらいたいしね~。

モールエイジさんだったのですね。
最近体力落ちたな~って感じてたんですよ。も~まったく~
まっこっちもちょこちょこ元気玉作ってたんで
おあいこですね(^o^)丿
皆もちょこちょこ貰ってたみたいですね。ふふふ

ではでは

うはー

やっぱうまし!!

リアル的なやつもすんごい上手いんですね!
いやあ感動です!
ポーズも渋すぎだし。

コメや拍手もらうのってやっぱり嬉しいですよね ^^
自分もモールエイジさんのイラストでたくさん感動もらってますよ!

No title

こういうタッチもいけますね~。( ・∀・) ~♪
でも、私はいつものアメコミタッチが好き。

私もブログを初めて半年は、何の反応も無いままでした。(゚∀゚)))))
寂しい事、寂しい事。(TДT)
初めてコメントを貰った時はそりゃ嬉しかったもんです。

ブログって、みなさんの頑張りが伝わりますね。
「あ、俺も頑張らないと」って思っちゃう。
だから私も元気を頂いている一人です。
ありがとうございます。<(_ _)>

すげ~!皆さんコメントありがと~!!

皆さんたくさんのコメントありがとう!
なんか催促しちゃったみたいな気もします…おはずかしい。
ホントの僕は下ネタ大好きなサイテー野郎なのに…ありがとう!
以下返信です!

> 黒店員さん
きっかけはカノさんの絵からいただきました。
人が喜んでくれるものが出来るのは、どんなきっかけかわかりませんね~
自分が影響を受けてるくらいだから必然なのかもしれませんね~

> 魔王を気安く名乗っちゃてる人さん
ありがとう!僕のつくったキャラクタを気に入ってくれる人がいるっていうのは、
何よりもチカラをもらえます!
見習わなくてもいいですよ~そんなたいしたもんじゃないです!
そんな風に思えるひとはすでにきっと頑張ってる人です。

> 燈詠さん
夢追っかけちゃってますかね~なんとかしてみせますよ!
上を見ていないとソコにたどり着けないですからね!
いっしょに頑張りましょ!
リンクこちらこそお願いします!

> 鍵コメさん
いえいえ全然オープンにどうぞ~
なんでもやってみるとソコには学ぶことが多いですよね!
これからもよろしくです!

> さとりさん
いやあ~なんか気分で記事かいちゃったもんで~
ブログは僕の第3の人格です、残りの2つのうちの1つはそりゃ~もうひどいもんです。
これは死ぬまで見せらんないな~
一緒に向上していきましょ~ね~

> G.D.M.T.さん
こんな感じの絵も描いてみたら楽しいですね~
すっかりはまっちゃいましたよ~
なかなか皆さん記事に惑わされてますね~ウヒヒヒヒヒ
知らず知らずにパワーを吸い取られてるとも知らずに…そうあなたも…

> ナントカ家の父さん
ひさしぶりですね~おかえりなさい!
僕の性根はそんな人にモノを与えるような人じゃないんですけどね~
お互い子育てもあるんで何かと大変ですが、
頑張っていきまっしょい!

> アキヒサナウさん
あ、僕とちょっと似た人の登場ですね。
変質者なんですか、奇遇だなあ僕もですよ。
あ、顔文字使えないんですか、まあ僕もですけどね。
あと僕は省略するの苦手です、何気にキャラクタを「キャラ」とも書けてない。
どうです…

> 78さん
志を同じくするものじゃないですか!
僕らの目の前は馬鹿みたいに広々と広がってますよ!
いつか夢かなえちゃいましょうね!

> ITO's CHARACTERさん
ブログってのは継続することが一番大事ですよね~
それの原動力に皆さんの影響があるってことは間違いないですね~
人を満足させたいならやっぱり楽はできないですね!

> ダックさん
やはり?ダックさんからは実は応援してるよって言いながら、
他の人より多めにいつもいただいているもんで…ヒヒヒ
まあ元の量が多いから大丈夫でしょ、もうちょっともらっとこ…ヒヒヒ

> tacoパンダさん
いやあ、そうなんですよね~
最近はもらってばっかで、ちっとも返せなくってこころぐるしいな~
そうそう、僕けしはんってtacoパンダさんのとこではじめて知ったんだよね~
あれは結構な衝撃でした~
いろんなものギブアンドテイクできるといいですね~

> オカチンさん
フフフ、さすがオカチンだ!そういうこといってくるの好きだぜ!
なんちゃって~フフフ、いつものタッチもやめませんよ!
あれのほうが僕の個性に近いとは思ってますんで。
でも、アレをもっと何か強烈にしたいんですよね…さらに手数増やしてみようかな。
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
