スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

ベリーショート02

ベリーショート「トリデ編」

前回よりもちょっと丁寧に描いてみましたよ。
ベリーショートシリーズ第2弾「トリデ編」です。
何のヒネリもない話になっちゃいました。
この世界ではネコはめずらしいのかもしれない…

ちょっとしっかりとした絵を描きたいので、
やや更新ペースが落ちるかもしれません。
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コメありw

ここに書きこむのは3回目かな?
前は拍手コメやったかな忘れてしもたわw

独得な絵描きますな、アメコミ好き?
北海道子と死神の死神にチェックイン。

ポチらせてもらいまっさ、頑張って下さい。アザーーッスw

ショート!

今回も素敵なスピンオフですね。
またまた最後のコマがいいなぁ♪
強い奴らってのは、みんな優しいのです。

あ、前のナナシの。スカね! 妙に納得!!
スカパラの「Happy Birthday Ska」って曲を思いだしました♪

http://www.youtube.com/watch?v=IEKsUr1iitA

こんばんは~

またまたスピンオフですね。
こんなのがあるとキャラの実はこんな性格なんです
ってのがよくわかっていいですね。

ちょっとしっかりとした絵ですか~
これは期待して待つしかないね。

のわりにはツイッター始めてるし。この~

ではでは

No title

お~好きなトリデのショートシリーズ。
キャラクターの違う面が見れて面白い。

簡略されたタッチだからこそ、本編と差別化されて
良い雰囲気になってると思うな~ ( ・∀・) ~♪

トノって強いの? (´-д-)

No title

ネコかわいい~!!
それを見つめるトノの顔・・・^^
どちらも癒されますね^^

No title

普段戦っているキャラの、
日常最高です♪
そして、トリデのメンバーだからなのか、
妙にこのシンプルな線でも、
しっくり来ますね♪

皆さんコメントありがと~

> ムラカミさん
そうなの~拍手でナナシだと見つけらんないよ~
あい、アメコミ大好き!
これからもよろしくです!
マンガ楽しみにまってま~す!

> G.D.M.T.さん
普段は無口で無表情、まだそこまでキャラクタ確立してないけど、
そういうヤツがニッコリして優しいこと言うと、
ちょっとシビレルんだよね。
今度取材と称してクラブいってみようかな…

> ダックさん
そうそう、またスピンオフ。
シリーズ化していきたい新しいジャンル。
そだね~ちょいとお時間いただきたく…
ツイッターってカタカナで書くとかわいいな!

> オカチンさん
トリデでひとネタ描いてみました~
1ページで終わらせんのは結構骨が折れるだす。
トノですか…フフフ、トノはね…
フフフフフフフフフフフ…

> 黒店員さん
実はニャーニャー鳴くネコっぽい生き物であって、
ネコではないかもしれません。
僕のマンガで癒される人がいるなんて!
大切にさせていただきます。

> アキヒサナウさん
スピンオフ日常シリーズはウケいいな~
やっぱり頑張って続けなきゃなひとつですね~
この3人はその見た目からもかなりイジリやすいんです。
スピンオフでもう一発くらいいきますね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

 こちらでは、はじめまして。public-enemyと申します。
 今回、小説版未来東京・白百合のエピソードを更新したのですが、pixivネモさんの所で掲載しているモールエイジさん作、黒百合のポニーテールの子を登場させました。
 事後承諾の形になりましたので、問題がありましたら真摯に受け止めさせて頂きます。

 トリデの話は、今後の展開が気になりますね、私としてはハッピー・エンドを望むのですが……。

 それでは、失礼致しました。

Re: public-enemy さん

おはようございます、ここでははじめまして!
未来東京のエピソード読ましてもらいました!
いやあ、感激です?っていうか自分のお話じゃないもんで、
なんか複雑っちゃあ複雑な感じですが、嬉しいのは間違いないです!
自分のイメージしていた雰囲気です。ありがとうございます。
そちらにも、ネモさんのところにもコメントのこしました。
トリデの話…ここで終わりです。「よかったね」ってことで!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
