スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

バロックと仲間

レヴォルターズ

絵はまだラフのまんまのものがいくつか…
しょーがない、時期が悪い!

先日は僕の探し物に付き合っていただいて、
ほんとうにありがとうございました!
色んな物を調べてみて…
サイズ的に、工人舎(確かこんなメーカー)が出している、
タッチペンタイプのネットブックがよさそうかな、と。
お値段も確か3~4万円くらい、これに適当なお絵描きソフトをつっこんで…
なんて考えてます。

もうじきクリスマスですね~
子供の頃はこの時期が大好きでした。
プレゼントが貰えるのはもちろん嬉しかったんだけど、
町や家の中の空気がクリスマス特有の空気に感じて…
夜、暗くなった居間にツリーの明かりがピカピカ…
どこにいてもクリスマスソングが聞こえて…
何も考えないで、あたりまえのようにクリスマスがあったんだよね~
おっきくなって色んな余計な知識が増えると、
だんだんそれがピュアなものに見えなくなってね~
キリスト教じゃないのに?
彼女いないのに?
ラブホテルチョー混んでる!
出来れば子供のままでいたかった…
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネットブック覗いてみました^^
一番理想の形に近そうですね!
好きなお絵かきソフトで、って所もよさそう。
もし入手なさったら、使いごこちを教えていただけたら嬉しいです^^

No title

まだラフですが格好いいですね!!
こういう格好良い構図とかポーズとか、どうやって思いつくのか
毎回うらやましがりつつ勉強させていただきます

私も子供の頃はこの時期が大好きで、おもちゃ屋のチラシを見ては心ときめかせていました
今では4児の父としてサンタ役です
今日もビックカメラにプレゼントを調達に行ってきました
プレゼントを見たときの子供たちが早く見たいです!

あの頃とは180度立場が違いますけど、それはそれで楽しい今日この頃です

皆さんコメントありがと~

> さとりさん
僕もちゃんと見たわけじゃないんですけどね。
どうやらそれだけのものは無いみたいだから、じゃあ結局ノートか…
おや?タッチペンのネットブックがあるじゃない…って感じで。
ペンタブレットじゃないので、筆圧とかは感知してくれないと思いますが、
自分もそこまで求めてないので、近いうちに手に入れたいです。
そしたら使い心地記事にします~

> ナントカ家の父さん
そうだね~逆なんだよね~気がつけば。
サンタはいると信じる子供にすべきか?(行けるところまで)
ハナから現実を突きつけるのか?
まあ後者はないよね…どうせ再来年位からだし…
お父さんサンタやっちゃうかな~

No title

クリスマスってほんとワクワクする日ですよね☆ダンナも私も大好きです。でも子供の頃のワクワク感は忘れられませんねー(´∇`)サンタさん信じてたし。

うひょ~っ!

このラフむちゃくちゃカッコいい!
オイラはこういった大小のキャラがバランスよく配置されて
しかも、動きがあるイラストが大好きですでも苦手だぁ~
モールエイジさん見習ってオイラも描けるようにがんばるぞっ!

No title

久しぶりのコメントですっ。

いやぁぁカチョイイですな、このラフ。
こういう構図ってホントにうらやましい。笑

クリスマス・・・。
僕はケン○ッキーのCMソング聴くとなんだか知らないがワクワクしますね。。もー街のライトアップとか見ると高校生になってもチョー興奮してる。笑

こんばんは~

ネットブックは非力だよ。

お絵かきソフトだと
描いてからのタイムラグが出るかも。

ネットブック持ってるけど
動画動かしたらもういっぱいいっぱいです。
フラッシュ有りのサイトだと開くのに
えらく時間かかるしね~
ご参考までに

ではでは

No title

カッコイイゾ~!(;゚皿゚)」
ラフ画の良さ、美しさもあると思います。
バランスが良いんだな。
何事もバランスが大事。

カラー版を待ってるから。(  ̄∀ ̄)

皆さんコメントありがと~その2

> まあのさん
そうですね~クリスマスはワクワクしたいです~
僕の住んでいる町には中途半端なイルミネーションがともり
少し残念な雰囲気があふれています~へこ~ん
サンタさん、いないのかな~

> No.9さん
何言ってんですか!やれば即できるはずですよ!
僕のことなんで見習う必要はないですよ~ただ鉛筆を走らせれるだけ~
No.9さんくらいのペースで作品を作ってればそれだけの画力は勝手についてるはずだ!
間違いないにゃ~

> TAKESHIさん
高校生なんだよね~
僕なんかとは全く違う人生を歩んでいるんですね~おもしろいな~
あ、ケン○ッキーね!もうココ数年は僕もケンタしばりです!
パーティーバーレルを買うことが贅沢って感じ?

> ダックテールさん
にゃるほど~実は僕家ではネットブックなので、買う前に試してみるよ~
あやうく何も考えずに買うとこだった~
持つべき物はサクッと忠告してくれる仲間だね!
センキュ~!

> オカチンさん
ああ、待たれちゃった…結構待っててね、
何事もバランスが大事だね~
仕事と家庭と趣味、時間的には、8:1:1
気持ち的には、1:5:4…
バランスわる~へこ~ん
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
