スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

第2章 プロローグ

第2章プロローグ

その狭い部屋は何の飾り気もなく、
あるものはベッドと机に置かれた通信機らしきものくらい。
部屋に一つだけある小さな窓から朝日が差し込み始めていた。
ベッドのはじに腰掛けた男は乾いた瞳で、朝日が床に落とす四角い光を見ていた。
今日もほとんど眠れなかった。
最近になって昔よりもあの夢を見る回数が増えた。ほとんど毎日だ。
その夢は、男の幼い頃の記憶。
ゴウゴウと燃える病院…
その燃える病院の屋上に立つ、三眼の人影…
泣き叫ぶ母親…
毎日のようにこの夢を見る、そして目が覚める。それの繰り返し…
「何かが近づいているのか…」
小さな窓から入った朝日が自分の足下まで届いていた。

ガチャ

部屋のドアが開き、女の声がした。
「バロック、もうみんな集まってるよ…」
その声に男は反応し、立ち上がると、
「わかった」
と一言だけいい、上着を手にとった。
さっきまでの乾いた瞳はすでに潤いを取り戻し、強い決意をうかがわせていた。
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

と、鳥肌立ちました!
格好いいです!
鋭い視線が私のハートを
わしづかみです!
ん?もうこの表現は古いですかね?!

No title

うぉーかっこいいー!!!!!!
首から肩にかけてのラインがまた・・・!
色で影を表現すると別のエッセンスが加わって
素敵です~vV

No title

こんばんわ☆

私も鳥肌立ちましたww
上手すぎて感動してしまいました!!!!

本当、素敵ですーヾ(*´∀`*)

No title

おおお青い目、、目力がすげええええ!!

こういうタッチもいいすねええ★^^

こんばんは~

いいね~
この眼光がたまらない。

やっぱり影の付け方がうまいな~

鍵になるような過去のお話ですね。
謎めいていて楽しみですね。むふふ

ではでは

カッコイイ

たまんね~~~~っ!
歯を「ギリッ」っと食いしばって
言うこと無しです!!

No title

私も鳥肌組です!
すげー格好いいです!
第2章、期待高まりまくってます!!

いやーそれにしても格好いいなぁ・・・

No title

タイトルから目を少しおろすとなんと!
プロローグが!
うわぁぁ~~!すごい!バロックの瞳光ってる~
なんかとてもワイルド&セクシーですね!
蒼い影が彼の魅力を引き立てているようですね~。

このタッチかっこいいです!
青い影(紫の影)とか大好物です(笑)

マンガも是非このタッチで!……って、つらいっすよね。

そうそう、メンズ・ノンノにワンピースの尾田さんのインタビューが載ってましたよー。面白かったですよー。

皆さんコメントありがと~

> アキヒサナウさん
絵自体は結構ノリだけでザクザク描いちゃったんだけど、
そういってもらえると嬉しいです!
何か1つ2つ強く訴える部分を作っておくと、見る人に届きやすいのかな?
ちょっと勉強になりましたよ!

> もちくるたさん
ありがとう~肩とかまだ消すはずの線が残ってたり…
実は結構テキトーなんです…
こんなに褒めてもらえると思ってなかったよ!
インパクト?大事?

> ありさん
鳥肌なんておおげさな…でも嬉しいですよ~
自分まだまだですから~
これから少しずつ本編すすめてこんな感じの挿絵をいれてくつもりです。
よかったらお話もドゾ~

> ITO's CHARACTERさん
そですね~塗りや線自体は結構手抜きなんで、
目だけ少し描き込んでみたんですよ~
思ったよりウケ?がいいみたいでよかったよかった…

> ダックテールさん
影なんてテキト~だよテキト~
目だけしっかり描いた~
おっ!お話読んでくれました~嬉し~
これからまた書き進めますんでよろしくね~

> No.9さん
へへへ~絵自体は結構ラフに近いいいかげんなものなんで、
何か省エネでちょっと強い意志みたいなもの?
これでよければ結構これからラクできるな~
シシシシシ~

> ナントカ家の父さん
鳥肌3号さんですね~ありがと~
僕の新しいマンガ友達~
やっと始めることができた第2章です。
物語は考えてるんだけど、ついついかっこいい見せ場や山場ばっか思いついちゃって、
つじつま合わせるのが大変!

> 魔王を気安く名乗っちゃてる人さん
省エネで目、影に少しだけ工夫しました。
みんな褒めてくれるけど、結構楽さしてもらって…
この新しい主人公はロココよりも少しダークな感じになりそうですね~
がんばって書きますんでよろしく~

> やまづきさん
マンガも1度このタッチで描いてみたいです。
色んなやり方試してみないとわかんないこと多いですもんね~
メンズ・ノンノはもう表紙がルフィだもんね~
ファッションうといけどこれは欲しい!売切れ続出らしいね!

はじまりましたね!

『待ってました!』の、モールエイジ・第二章。
とにかくすべてが、めっちゃCOOL!!
イラストにも物語にも、新たな鼓動を感じます。
「朝日が床に落とす四角い光」
「小さな窓から入った朝日が自分の足元まで届いて」…
ああ、みえる…みえてきます! …カッコエエ~ッ♪

Re: G.D.M.T.さん

はじめました、っていうかはじめちゃいました。
第2章は少しダークな感じにする予定で、じつはまだ話固まってない。
でも気がついたら1章終わって4ヶ月近くたってたもんで…
あ、ここだけの話ですけど、もうじきTシャツが届きます。
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
