スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

ストロングワールド!

ワンピース0巻

久しぶりに本編(あ、ココのね)が書けてちょっと満足。
そして!
にゃ~ん!
見て来たよ!ストロングワールド!!
日曜日になんとか休みがとれて、子供を実家に預けて見に行ってきました!
にしても人が凄かった。
実は前日の土曜日に妻と妹に見に行かせようと思って、
仕事前の朝8時に座席とりにいったんだ、
もう鼻歌まじりにシネコンいったら…
なんじゃこりゃ~エントランスホールが人で埋め尽くされてる~
ソッコーあきらめて、自宅で翌日のチケットをネット予約しました。
こりゃ日本アニメ映画の興行収入記録塗り替えるね…
お話は…おもしろかった!最後はホロリと泣いてしまいました…
ミスチルの歌、劇中歌だったらもっと良かったな~
特典の0巻は…まあしょうがないよね~期待大きすぎた。
むしろ特典でこれなら凄いはずだもん。
多分これ以上の物だったら、
オークションとかで荒れちゃって収拾つかなくなっちゃっただろうね。
いつかこんな人を感動させるマンガ描いちゃうぜ~
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も観ましたよ!音楽が最高でした!!

大阪も凄い人でしたよ!!平日の昼間
なのに……。
0巻効果絶大ですね。

僕は逆に0巻はもっとショボイものを
想像していたのですが、装丁が普通に
ジャンプコミックスと同じでビックリ
しました(笑)。

No title

すごい人の入りようみたいですね!

いいなぁ…いいなぁ・・・!!!

No title

はい、僕も観ましたっ!
すごいですよね、ホント満席ばっか。。

たしか初日だけで4億稼いだとか・・・!!
尾田パワー恐るべしっ 笑

No title

いいですねぇ0巻!
僕も早く行きたいです(笑)



皆さんコメントありがと~

> 78さん
ねえ~面白かったね~色んな意味でサイコ~でしたよ!
深く考えるとまあ突っ込みどころはもちろんあるんだろうけど、
ホント子供みたいな気持ちでドキワクしながら観れた。
パワーもらっちゃった!

> 芯さん
コミュニティではお世話になってます!ありがとうございます!
ホントすごい人でした!
僕が観た2日目はさすがにそうでもなかったけど、
劇場内はやっぱり満席…沼津の映画館でこんなの初めてみた!

> TAKESHIさん
いいよね~尾田っち~
テレビってなんとか延ばそうとしてるけど、映画は縮めなきゃいけない。
おかげでマンガのテンポのいい感じが生きててよかった。
ナミがビリーに突っ込むシーンよかったな~

> スズキリさん
いいでしょ0巻!
あなたも早く行ってください!
フフフ俺様は2冊持ってるぜ…あ、でも100万冊増版だってよ~
少なくともあと100万人以上が観るんだな~

No title

0巻ですな。
取引先の人が観て来たと言って話を聞きました。
興奮して喋るのね「クマとカマキリが~」とか、
訳分からんですが…。(;一_一)
私は、DVDが出たら観よ。

第2章、始まりましたね。
挿絵のタッチがカッコいい。
またマンガと違うイメージが湧きますね。

No title

こんばんわ☆

今日、友達が大学に0巻持って来てたので読ませてもらいました(・∀・)
私も映画見たいんですが、まだ見にいけず・・・

0巻も欲しかったんですが、映画館は凄い人らしいと言うのを聞いて
諦めました><

再来週までに見に行けたら見に行きたいですヽ(・ω・ヽ)
でも、0巻はもう終わりなんですよねー^^;残念です。。

モールエイジさんも頑張って下さいヽ(o'∀')ノ

No title

こ…こんばんわ!!!汗
なんか来てるのにコメをしなかったPaaanDです…汗
なんか絵のレベルがすごかったので
話しかけるタイミング失ってました←笑

ワンピース!!!
よかったですよね!!!!!
あまりの共感にどうしようでした!!!!
0確かにちょっと「あ」ってなりました←笑

あれぐらいすごいの、描いてくださいねっ(><ノシ

皆さんコメントありがと~その2

> オカチンさん
ははは、不思議なもんですよ。
僕も最初は良い歳して少年ジャンプはないよ~なんて思ってたんだけどね…
今じゃすっかり少年に戻ってますよ~
続き始めました。イラストは、まあ挿絵程度なんで…

> ありさん
凄い人ですよ、ホントに。
映画館は結局一度に入れる人数決まってるから、しばらくは
0巻大丈夫だと思いますよ。
ホームページでも100万冊贈版って書いてあったから急がなくても…
映画自体もサイコーだったよ!

> PaaanDさん
はじめまして!コメントありがとう!とっても嬉しいです!
ワンピースほんと素敵なマンガ~
この歳で自分がマンガ描き出すとも、少年漫画にハマるとも思ってなかった。
描きたいね!あんなの!いや!描かないと!
僕全然マルデ駄目夫なんでタイミングなんて…

はじめまして!

はじめまして 天狼と申す者です^^
いつも拝見しております。がっしりした線と動きが魅力的で大好きです///

ワンピースは最近マンガもアニメもみてませんが……すごい反響らしいですね
4億円ですt……プロは恐ろしい^o^;;
CMとかみていてもとても尾田先生らしくておもしろそうなので、いつか見てみたいものです////

そしてあの……コミュニティのことなのですが
ぜひとも入りたいなと思っております^^///
認証が必要とのことで一言書き込んで置いた方がいいのかと思いまして
あと単純に入り方がわからなくてすいませ……!! もしよければ教えていただけたら……orz
それでは失礼ししました!!

Re: 天狼さん

Pixivではお世話になってますね!
コミュニティはご自分のブログ管理ページの
コミュニケーション→コミュニティ
検索で「マンガ描いてます!」を探して下さい。
おそらくそれで参加するボタンが見つかると思います。
律儀な…待ってまーす。

こんばんは

週末にしかお邪魔できずすみません・・

この記事にはコメントせずにはいられないですね 笑

話よかったでしょう?
自分も混雑の中見てよかったと思いました。
見終わったら並んだ苦労も吹っ飛びましたし ^^

ミスチルの歌の件は自分も同じこと思ってました。
エンディングだけじゃなくて、劇中にも挿入してしてほしかったですよね?あんないい歌なのにもったいない!

あ、ヤフオク昨日少しのぞいたら、0巻・・2000~4000円くらいで落札されてましたよ。
なんか自分は少しいやな感じがするけど、映画見にいけなくてどうしても欲しい人がいるんなら仕方ないのかなぁ~・・・

Re: tacoパンダさん

> 週末にしかお邪魔できずすみません・・
気にしないで~僕もあんまコメント書けないし…
正直最近人んとこにコメント書いて、誰に書いたか忘れちゃうことが…

いやあ~よかったね~
夫婦で映画見れる機会がもうホントになくって、
行った映画が面白くてほんとよかった!
CMとか見てなかったし、ミスチルの主題歌も全然どんな曲か知らなかった。
ストーリーが盛り上がって来たところでド~ンと来てほしい!!
って夫婦で「いつくる?いつくる?」って
「ここか?ここか?」って待ってたら「あ、終わっちゃった…」
まあそれでも充分面白かったから問題ないけどね~
ん~オークションね~
僕公開日の朝席とれなくてそのまま帰って昼くらいに見た時は…
14500円で何十人も入札してた…
随分落ち着いたみたいだね~
作品が純粋に好きだと思えるだけに、確かにそういうのは残念かもね~
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
