スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

東方プロジェクト魂魄妖夢FIN

魂魄妖夢

東方プロジェクト魂魄妖夢やっと完成しました。
ハイライト的なものを入れるはずだったんですが、
どうにもうまくいかない…結局諦めましたが…なんでだろ…
実際のところ、どうやら僕の今回の作風も二次創作が活性しているとはいえ、
あまり正解ではないみたいですね~かなり無理目だ~はずかしい~
でもやって損なことなんてないからね!僕的には結構な大作です。
次の課題は「女の子をかわいくデフォルメすること」になるかもですね。
どうせ無理目だからいいや!って画像も載せちゃいました。
うん、いさぎよく。

年内はこれが最後かな、
皆さん本年はたくさんの応援ありがとうございました。
6月頃にブログをはじめて、約半年。
やさしい皆さんからたくさんのエネルギーを吸い上げることで、
ここまでやってこれました。
途中、アレやります!コレやります!っていったことが、
なかなか出来ないでいますが、
それも含めて来年は色々なことに挑戦したいと思っています。
来年の一つの大きな目標はズバリ、
「フロンティアとは違う形でマンガ媒体を作る」です。
今年は僕も相方も新しいことに挑戦した一年。
まあ大変っちゃあ大変だけど、最高に充実してた!
つまり、何か新しいことに取り組んでいれば、その年は素晴らしい一年になる。
そんなわけで、来年にもこんな目標をたててみるのです。
やったるで!

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。
よいお年を!
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 東方Project ジャンル : ゲーム

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

完成お疲れ様です!

僕はこういった雰囲気の絵が大好きです!
描けませんがorz

僕も来年は何か新しいことに挑戦するぞー!

No title

イイ!
スゴくイイ!

東方プロジェクトの事は分かりませんが凄く魅力的なキャラクターですね!

今年は本当にありがとうございました!
来年の新しいマンガ媒体への展開など、色々楽しみにしています!

来年もよろしく!
良いお年を!!

No title

pixivで見てきましたー。
かっこいいですよ!
なんというか、二次創作って萌え系がメインみたいなところありますよねぇ。

新しいことに挑戦し続けてください!
モールエイジさんの年でもやっていけるということは俺もまだまだやっていけるということですから!
俺もがんばるぞー!

そんなわけで来年もよろしくお願いします!

すごくいいですね。
細かいところを丁寧に書き込んだ作品は見ている側もとても楽しいです♪

いいもの見せてくれてありがとう。

No title

おおー!!陰影が・・!スカートのチェック柄のラインを
描くのとかすごい迷いそうなのに!w

来年もひとつ、宜しくなのです☆
更新楽しみにしとりまっす☆^^ 

こんばんは~

お疲れ様です。やっぱいいですね~
モールさんの雰囲気も残っててカッコイイ。
そのうち背景も入れてみたらどうですか
またまたかっちょいい作品に変身しそうですね。

今年は色んなことに挑戦されててちょい羨ましいな~って
思ってました。あっフィギアは・・・。忘れましょう。
漫画媒体も手がけようとしてるなんて素敵過ぎます。惚れそう~

今年はこれで最後ですか
今年は色々とお世話になりました<(_ _)>ほんとマジで。
いつかお逢いしたいですね。
それではよいお年を~

そうそう耳の後ろのとこ一円ほどのハゲありますよ。ぷっ
ではでは

デレシシシッ!!

仕上がりましたね~♪ イイぢゃないっすか~♪
しかも、ズバリをアップ! 潔し!!

『なんでもいいから、やってみること』
コレって大事だよね!って、あらためて実感した一年でした。
来年の目標もでっかいですね~。
きっと、モールエイジさんなら、やっちゃうね!

とにもかくにも、2009年のモールエイジさんにお疲れさま♪
2010年も、どうぞよろしくおつきあいください。
よいお年を~!

No title

やっぱりアップしたんですね♪
その心意気が溜まりません!
てか、元絵をまだ存じておりませんが、
これはこれでかなり好きです♪
と、いいますか、やはりこういった元がある絵に大して、
自分の色が出せるのって凄いことだと思います!

私の場合自分の色がまだまだ千変万化なので、
アレンジが・・・。

今(now)年は本当に出会えてよかったです♪
初めてコメント出来たときは、凄い人と
知り合えた~♪と、浮かれておりました!
挑戦し続ける姿勢はとても、刺激になり、
こちらとしても意欲になりますので、これからも
是非、頑張ってください!

来年もこのような輩をよろしくお願いします。

お仕事と子育てと自主制作を両立なさっているモールエイジさんに憧れてます!
わたしもたまたま今年ブログを始めた事で、このような素敵な出会いに恵まれてしあわせです~
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~

No title

完成しましたか!!
東方のことは良く解りませんが、とてもカッチョイイ絵
ですね!!さすがです!!

来年は楽しみなことが満載です。グヒヒ!!
一緒に楽しみましょう!!

ではでは良いお年を!!

No title

お疲れ様です!
めっちゃいいじゃないですか!

マフラーは年内に届くかどうか?って感じです…
遅れちゃってスミマセン!

それではよいお年を!!

No title

こんにちわ^^

毎日お疲れ様です(*`・∀・)ノ

絵、本当に素晴らしいですー!!!
私の描いてみたい女の子の理想の絵ですww

今年は色々ありがとうございました♪
モールエイジさんとブログを通して仲良くさせてもらえた事が嬉しかったです(●^∀^●)

来年も頑張って下さい☆応援しています。

それでは、良いお年を・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまっ!

おぉ~かっこいい~
色使いもポーズなんかもすごい怪しげな感じで
素敵な感じに仕上がってるっ!!
ん~刺激になります。

今年はホントお世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします

お互いよい年にしちゃいましょう!

No title

すごーい! かわいい!かっこいい!!(@~▽~@)
素敵です!!!

やっぱり丁寧に色着けしてあるのとかわかりますね。
2,009年の最後に見ごたえのあるイラストありがとうございました!
(日本では年明けちゃってますが・・)

No title

改めて新年のご挨拶に伺いました♪

相変わらずイラストも素敵過ぎるし、ブログの枠のとどまらない行動力…本当に少し分けて欲しいです(*ノノ)キャ

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠に有難うございます(本当にお世話になりっぱなしで…^^;
まったり更新のウチですが、どうか本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

No title

あけましておめでとうございます。
年末にふさわしいすばらしい絵ですね。
2009年はモールエイジさんにお世話になりました。
貴方のおかげで僕は夢を持つことができましたし、少し実現もできました。
今年も相方さんとご一緒に頑張ってください。

貴方にとってよい年でありますように!

No title

あけおめです(*´∀`

完成きたー!
光速で保存させていただきました(pixivのほう
会場行ったら探してきます(`・ω・´

No title

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!

す……すごいクオリティです!><
私も早くパソコンで作業が出来るようにならねば!

これからもモールエイジさんの活躍に期待しております。
お体に気をつけてください。

今年もよろしくお願いします^^

No title

私、本日より始動でありますので、
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

新年早々大作を見せて頂きました。
東方プロジェクトはよく知らないですが、イラストの雰囲気は好きです。
モールエイジ色が出てると思いますよ。

それでは、モールエイジさんの尚一層の飛躍と発展を願って。

あけましたよおめでとう!!
今年もモールエイジさんの絵を楽しみにしてますよー!!

No title

あけましておめでとうございます♪
色が入ってさらにイキイキ!
素敵ですっ^^
私も新しい画材に挑戦してみたくなってきました!
今年もよろしくおねがいします~

皆さんコメントありがとう~

あけましておめでとうございます!
旧年はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします!

> 芯さん
気に入っていただける人がいればいいよね!
挑戦の年ですか!いいですね!
応援しちゃいます!がんばってください!

> ナントカ家の父さん母さん
わからないなりに描くのは逆に変に縛られないでいいかも…
かなり手探りですけどね~
今年も2人仲良さそうですね~負けね~ぞ~!

> やまづきさん
そうなんですよね~そういう謎縛りあるみたいなんですよね~
そういうのも描けるようにはならないとって思うんです…苦手…
そうですよ!一緒にがんばりましょ~!

> ITO's CHARACTERさん
スカートのチェックなんてテキトーですよ!(コレばっか)
基本全てがテキトーです、ただ完成させることだけ~
そして…今年もユカブーを応援しています!

> ダックさん
そうなんだよ~耳の後ろにね~ハゲが~ねーよ!まだ!
そうだね~いつかお会いしたいですな~
僕はいつでも準備オッケーですけどね~
おお…フィギュア…お、覚えてるよ…

> G.D.M.T.さん
そうですね~去年はホントそれだけでしたね~
でもいい一年だった~きっとホントに大事なんだよね~
今年の目標はなかなか大変そうだけど、
何とか形にしたいと思っております!

> アキヒサナウさん
自分の色がそこにあるといっていただけると安心しますよ~
え、元絵ですか?僕もよくは知りません!(いいのか?)
でも結構楽しんで描けましたよ、今回は。
これからもお互いに刺激しあって気持ちよくなりましょ~!

> カノホノカさん
一応三足のワラジですね、そうはいっても育児は妻がほとんどだけど…
まあ、やりゃあ何とかなるってことですよ!きっとあと2足位はいける!
カノさんのマンガも期待してます!頑張りましょ!

> 78さん
いやあ、今年はもう満載だね!ホント!
まずは3月に向かって、突っ走っちゃいます!
もうやるしかねえ!って感じです、ホントに。
僕の夢へのお手伝いお願いしますね~

> スズキリさん
いただきましたよ!マフラー!キュート!
妻に女もんだねって言われました。うん君にと思ったからね。
とりあえず僕がしてます!

> ありさん
おお~理想の女の子~やった~ややツンデレが好みですかね~
僕のほうこそ嬉しかったですよ!
若い世代の女子に僕の絵が受け入れて貰えるなんて、思ってもみなかった!
これからもホントよろしく!

> No.9さん
去年はアドバイスいっぱい貰っちゃったな~ショージキ助かったよ!
年賀状もいいね!あれ好きだな!
コミュニティの方も僕自身がんばんないとね~
いい年にしちゃおうね!

> まあのさん
アリガトゴザイマ~ス!
最近は妹の旦那と片言の英語で話すことが楽しいですね!
どうやら、間違っててもいいからとりあえずいっちゃえ!が上達の早道?

> rum_bulionさん
いや~写真ありがとう!嬉しいっすよ!
今最新のコメントも確認しました。どこかにこっそりそんな記事を作ります!
今年もよろしくです!

> 魔王を勝手に名乗っちゃってる人さん
いやいや、きっとそりゃ僕のおかげなんかじゃないですよ。
誰にだって夢はあるはずですから。
少し実現できたっていうのが素敵だね!何か僕もうれしい!

> Alhaさん
完成しましたよ~これでいいのかわかんないままですが…
ほんと今回はお世話になりました!大大大感謝です!
そうなんですよね~会場には一応あるはずなんですよね~
あったら教えて下さいね!

> 燈詠さん
早くパソコン作業出来るようになるといいですね!
僕はもうパソコンないと駄目なくらいだ~
もっとアナログ作業したいんだけどね~贅沢?

> オカチンさん
僕も詳しくは東方のこと知らないんです。
でもブログやってればこそですね、ちゃんと教えてくれる人がいるのです。
助かりまくり!人と人はやはり繋がってナンボ!
今年もよろしく!

> もちくるたさん
あ~新しい画材ですか~いいですね~
そういうの大好き!最近すっかりパソコンだよりだから…
そんなことも今年は色々やってみたいな~
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
