スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

新年アラバスタにて

アラバスタにて

皆さん明けましておめでとうございます!
良い年越しできましたか?
僕は年内にちゃくちゃくと家の中の用事をすませて、
さあ、年明け、制作に入るぞ!ってところで風邪をひき、
昨日までダウンしてました。ええ、もう最悪です…
普段健康な状態で休みなんてとれないのに、
休みの時に不健康とは…

まあいいや!
で、上の写真を撮った直後位から体調悪くなったんだよね~
ワンピース、アラバスタ編の有名なポーズ。
ヤルゼ!って感じですよ!いや、むしろやりますよ!
Tシャツ送った人にすでに何人か協力してもらって、
このポーズで写真撮ってもらってるんです。
途中から忙しくなっっちゃったもんで、この場を借りて、
出来る人だけでいいですんで、協力お願いします!
あ、もちろんご自分のブログで記事にする必要はないんで!
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年は素敵なプレゼント有難う御座いました!
もちろん、娘とならんでやらせて頂きますよ♪
載せるタイミングも大体決まっていますので、
もう少々お待ち下さい。

今(now)年もいろいろといそがしそうですが、
様々な目標に向けて一歩一歩頑張って下さい!

私も余計なことばかり頑張りますので、
よろしくお願いします。

No title

あらら…もう体調は大丈夫なのでしょうか?
無理をせず、ご自愛下さいね?

Tシャツの件、本当にありがとうございました。もう、なんとお礼を申してよいやら(┯_┯) ウルルル

勿論お約束通り、ウチの方に写真のアップはしてありますよ♪(例によって遅くなってしまいましたケド( ┰_┰)
そっか、下になにか着ておけば外での撮影も可能だったんですねぇ(;^_^A
私は【二の腕にマーク】のイメージが先行してしまい、数日前には雪もチラつく中…外での撮影は断念しました><
その代わり、背景はそれっぽいものを作ってみたつもりですが(;^_^A

>ヤルゼ!って感じですよ!いや、むしろやりますよ!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いつもながらモールエイジさんの行動力はすごいですねぇ!
私もほんの少し「やる気」を分けて頂いている気がします♪

さて、今夜からまた暫く出張なのですが、モールエイジさんに力を分けて頂いて今回も乗り切ろうと思います^^

改めまして、本年もどうか宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

P.S. 前述の理由から、また少しの間訪問&コメが出来ない事が予想されます><
もしも【皆さまのTシャツ画像を並べて…】等の企画をされているようでしたら、ご自由にお持ち下さいね^^

おおっ!!

あけましておめでとうございます。
リアルモールエイジさん登場!!素晴らしい、新年そうそう素敵です。
リンクどうもありがとうございます、さっそく家も貼らせて頂きます!!
最高のお年玉になりました。
今年も素敵な輪が拡がりますように。

ちょっと遅れましたが

あけましておめでとうございます(o^∇^o)

新年早々風邪ひかれてたのですか(><) ダックさんと同じですね(;´ρ`) 今流行ってるのかな? 今は治られたみたいで良かったですね!

昨年はお世話になりました☆今年もよろしくお願いいたします!

モールエイジさんにとって飛躍の年になりますように!(o^∇^o)

あ、そうそう、前記事のコメですが、間違っててもとにかく喋る、伝える努力をするのは英語上達の近道だと思います(o^∇^o) (←自分ができてるかどうかは別ですが。) 実際英語が上手くても伝える意思がなかったら伝わらないですよね。

遅くなりまして

あけましておめでとうございますm(_)m
いきなりのご自身の写真!
Tシャツかっこよく着こなされてますね^^

お体の具合、どうですか?
あまり無理なさりませんよう。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

お世話になりっぱなしですが、今年も宜しくお願いします^^

休暇中に体調を崩されるとは・・!なんと勤勉なのでしょう;;
回復されて何よりです^^

Tシャツ。
ふふふ、今さっき記事あげましたよ~・・・
私は何番手なのやら!?
本当に嬉しかったです・・・!
ありがとうございました。

皆さんの所のTシャツ姿&アラバスタポーズ。
楽しみです♪♪♪

こんばんは~

あけましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。

このポーズ撮りますのでしばしお待ちを。

お互い体調不良のようで。
元気玉また皆に貰わないといけませんね。
スタートでこれ以上躓かないよう気合入れましょう。

ではでは

明けましておめでとうございます

このポーズきたーー!

こりゃワンピファンにとっては涙なしでは見れませんっ!
「×」があればさらに号泣かも 笑

うちのキャラにもこのポーズさせてみたい・・

今年もよろしくお願いしますね!
お互い体調には気をつけていきましょう。

遅くなりましたが・・・

あけまして、おめでとうございます。

風邪をひかれたとは、大変な年越しでしたね。

まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ。

今年もよろしくお願いいたします!

No title

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます (。・ω・)ノ゙

Tシャツ似合ってますよー!!!
何か凄く気合が感じられますー♪

やっぱりカッコいいですねーヾ(≧∇≦)〃

体調に気をつけて頑張って下さいね^^
今年も宜しくお願いします。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

写真気合い入ってますね~!!
モールエイジさんは早くも何やら企んでいるみたいですね
お互いがんばっていきましょう!

それでは今年もよろしくお願いいたします

No title

マフラー!
巻いていただけたのですね!
ありがとうございます(笑)

No title

来たーーー、
言葉いらずの友情のポーズっ!
漢なら横にならんでかっこよく決めたいっ!!
あっ、はじめまして去年しょっちゅう見に来ていた
じゃずべりです。
世界観に引き込まれ中です!
もちろん大ファンでございまーす
今年もよろしくお願いしますOrz

No title

乗り遅れてしまってる… ( ̄□ ̄;)
あ、機会をみてなんらかの形でやりたいと。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

体調大丈夫ですか?
気合いを入れてやりましょう!(`・ω・´)ノ

皆さんコメントありがと~

たくさんのコメントありがとう!
新年に入りまだやることが多く、今だ皆様のところにご挨拶にいけてません。
まことに、まことに申し訳ありません…
近いうちに…

> アキヒサナウさん
娘さんと並んで~いいですね~
うちの子にも100cmのやつ作って着せたけど、さすがに言うこときかね!
お互い自分のやりたいことで忙しく過ごしましょう!

> rum_bulionさん
写真いただきましたよ~嬉しい~
忙しいのはきっとお互い様ですね!無理はしないでくださいね!
もう少し数が集まったら記事にします~

> 純さん
そう~リアルなあたし~うまいことポッテリお腹をごまかして…
リンクなんてガンガン貼っちゃって下さい、フリーです(笑)
こちらこそありがとうございます!輪ひろげましょう!

> まあのさん
そうそう、実はダックさんと僕は同一人物…なわけはなく、
2人して残念な正月だったみたいだね~
そうだよね~やっぱそれが上達の早道だね!躊躇しちゃ駄目だ!何事も!

> 黒店員さん
体はもうすっかりバッチリです!
休みの間さぼっちゃった分今大変ですが…まあ頑張るしかないね!
こちらこそ今年もよろしくです!

> さとりさん
いただきましたよ!かわいい!ありがとうございます!
ぼくたんのTシャツの下からキュアベリーのヒラヒラが~
なるべく早めに少女趣味から抜け出してくれることを祈ります!

> ダックさん
ね~お互いアンラッキーだよね~
ふたりで去年あれだけ色んな人からパワー吸い上げたのにねえ
年賀状ありがとう!嬉しかったよ!

> tacoパンダさん
ビビちゃんきっとはんぱなく嬉しかっただろうね!
おっ、人鳥がズラッと並んでこのポーズとか面白そうだね~
今年もよろしく!

> こはるさん
そうなんですよね~熱が出ちゃって、体の節々が痛くて痛くて…
すっかり風邪のひきかたが年寄り臭くなってきました(笑)
今年もよろしお願いします!

> アシュトンさん
はじめまして、応援ありがとうございます!

> 鍵コメさん
そうそう、やっぱそういうのあるもんね!
わかってるよ~気にしないで!

> ありさん
似合ってますか?良かった!作った本人が似合わなかったら笑えない!
はい、今んとこ気合いオンリーで生きてますよ!
カッコいい?Tシャツのコトと知りつつ瞬間的に元気!

> No.9さん
今年もイケイケのヤリヤリですよ!もう!ウガー!
だんだん変な感じになってきましたが、それくらいやります!
うお~!行くぞ~!ついてこい~!野郎ども!

> スズキリさん
巻きましたよ!もちろん!
この歳でお年玉を自分の半分位の歳の子にもらってしまいました…
大切にするよ!今年もよろしく!

> じゃずべりさん
はじめまして!いらっしゃいまし~
コメントありがとうございます!一字一句大切に金庫に保管させていただきます!
本年もよろしくお願いします!

> オカチンさん
気にしないでクダサ~イ、記事にする必要もないですし!
できたら写真だけメールかなんかでピッと送っていただければ…
年賀状ありがとう!感動した!イ~ハ~!

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
かっこいいTシャツですねー
くーうらやましー
次回チャンスがあったら絶対応募させてください!ぜひぜひ!
フロンティアも超読んでみたいです~

Re: ナントカ家の父さん

明けましておめでとう!
Tシャツの応募の頃はちょうどブランクだったかもですね~
でも近いうちに今回のTシャツ再版しようと思ってるんですよ。
新しいの作るとお金かかっちゃうし、再版ならすっごい安くできるもんで。
色だけ変えようと思ってます。
前回のがあるからオマケはきっとつけらんないけど…
まあ期待しといてください!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
