スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

描いてるよ!

第5話P4ラフ

正月出遅れた分を頑張ってますよ。
今回は大胆に1ページ丸々使ったりしてみました。
まだフキダシが入ってないからすごい広々。
突然かっこよくなったナナシ君です。

今回最初の1~2ページをGペンで描いてたんだけど、
なんとなく使った丸ペンが描きやすくって、このページからは丸ペン。
僕筆圧ハンパナイんですよ、どうやら…
描き終わると人差し指の肉が変形してます。
そして縦に分厚い皮の筋ができます。
気持ち悪いわね!
マンガは今日明日で描き上げる!

記事にしたい話がたくさんある!
とりあえずちょっと前にモツ鍋を食べた!ついに!
旨いよ~モツ鍋~
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドラマチックなヒトコマ、格好いいです!
この絵だけでも一枚の絵で通用しそう
完成が凄い楽しみです!

描いてらっしゃる!!

もつ鍋に辿り着くまで…案外、長かったですねえw
僕も昨日の夜、家で『博多もつ鍋』食べましたよ。
…市販品のやつダケドネ ^^; でも、めっちゃうまかった~っ!!

うおお、ナナシッ! Light & Shadowって感じですね♪
今回はどうなってくのかな~。
描き上がり、楽しみにしてまっす!

No title

かっこいいイラスト~と思ったら漫画のひとコマでしたか!

ナナシ君オシャレさんですね(´∇`)

私も結構筆圧強いんですよね~^^;ペンタブのペンの先の消耗が激しい・・(^_^;)

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れまして申し訳ございません!
今年もモールエイジャーの一員として応援しに参ります!
引き続きよろしくお願いします◎

わたしも昔から筆圧が強めなので、右手の爪が変形しています(笑)
ナナシかっこいい!

皆さんコメントありがとう~

> ナントカ家の父さん
完成しました、今。
まだ他にもやることが山盛りです!
もうひと頑張り!
ブログにアップするのはもう少し先になります!
今しばし…

> G.D.M.T.さん
結構長かったですね~、僕は何でも美味しく好き嫌いがない
天然しあわせ体質なんで、食べるってことが大好きなんですよ~
だからテレビとかの影響すぐ受けちゃう!
来週も食べる予定だ~
あ~腹減ってきた~

> まあのさん
そうです、ナナシ君おしゃれさん。
せっかく作った自分のキャラクタなんで、全てのキャラクタに
かっこいいところ作ってあげたいですね~
筆圧仲間ですね!ペンタブも消耗するんだ~

> カノホノカさん
おめでとです!
いやいやモールエイジャーだなんて…なんか照れくさいですよ~
あ、カノさんも高筆圧仲間ですね~
そうなんですよね~指がね~
なんとかなんないもんですかね~
今年もよろしくです!

No title

お~04号のつづきだ~!
待ってたナナシが登場。( ・∀・) ~♪

筆圧、私もハンパじゃないですよ。
私の場合は中指の第一関節にタコが出来てます。

モツ鍋食べたくなった。( ̄¬ ̄*)

Re: オカチンさん

そうです、フロンティアもついに5号です。
最初はどうなることかと始めましたが、やればできるもんだね。
マンガも合計35ページ。
あの時始めてなければきっと今も0ページ。
この差は大きい…はかりきれないほどに大きい。
そして今年中にあと5冊。
10号のアニバーサリーを迎えます。がんばるぞ!

う~んココに来る人は高筆圧ブラザーばかりじゃないか…
いっそみんなで何かをつまめば凄いことできるんじゃないか?
いつか一緒にモツ鍋食べましょうね!オゴリます!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
