スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

ハンゾウvsウコン

ハンゾウvsウコン

もう少し先の話になりますが…
大好きなハンゾウとウコンの戦いですよ。
次の次に僕が表紙をやる時にはこんな感じにしたいかな~っていう絵です。

さっき何となく昔の記事をまた読み返してました。
いやあ、皆さんやさしい!
ありがたいコメントが山の様にあって、何かホロリときちゃいました。
自分のテンションが下がった時には、
こうやって昔の皆さんのコメント読み返すのはいいアイデアかも!
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ̄0 ̄;)オオー! すげーカッコいいな~!
どういう闘いになるんだろう。
必死顔のハンゾウにちょっと余裕顔のウコン… 気になる~。
楽しみに待つか。( ̄¬ ̄*)

こんばんは

か、かっちょいいいい!!

こういう戦闘シーンはさすがですね!
ちょっとドキドキしてしまいました。
男子ってこういうシーンってなんか燃えませんか??

コメントって時に力(パワー)もらえますよね?
自分もたまに読み返したりしてます。
ほんとにありがたいことです。

か・格好いい~!

迫力あるな~!
さすがだな~!
2人の戦い、今から楽しみです。
知恵をしぼった戦いも面白いけど、こういう感じのガチタイマンバトル、楽しみにしてます!

No title

このバトルはアレですね♪
ハンゾウの葛藤の表情がいいですね~♪

過去記事は、なんか恥ずかしくてみれません・・・。
「何言ってんの俺?」って
なっちゃいます・・・。

皆さんコメントありがと~

> オカチンさん
2人は兄弟ですからね~色々あるみたいです。
こういうガッチガチのチャンバラバトルはまだ描いてなかったので
迫力のある表紙になるように頑張りますよ~
マンガを楽しみに待っててください!

> tacoパンダさん
そうですね~男子が燃える展開ですね!
tacoパンダさんも人鳥でいずれこんな展開が待ってますね!
コメントはとってもありがたいです、ホント。
最近人のブログにコメントが残せなくて心苦しいです…
もうちょっと余裕が欲しい…

> ナントカ家の父さん
実際はウコンが剣を抜くのは居合いの時だけなので、やや矛盾のある絵。
でもイメージと迫力重視で描きます。
次回はサロンでの休息、その次でトリデ登場、そしてこの展開。
8月号か…先は長い。

> アキヒサナウさん
ハンゾウの葛藤ですね~兄弟のキズナです。
物語的には起承転結の「転」に相当する部分ですね~
過去の記事はアレですね、ああコレまだやってないやのオンパレード。
自分の有言不実行ぶりが恥ずかしくなります…
コメントは何回見ても嬉しいですね!

こんばんは~

またまた迫力あるイラストだこと。
二人のぶつかる音が聞こえてきそうだよ~
刀のガチは男心くすぐりますね。

コメントみんな優しいですね。
ほんと励みになるね。

ところで『ウコン』ってよく『ウ○コ』と見間違えません。
『ウ○コのちから』~って二度見しません?コンビニとかで。
ってオイラだけかな。こんな〆でスイマセンね。
ホロッときましたか。

ではでは

No title

こんばんわ☆

かっこいいですよねー(*>U<*)
私戦ってるシーンとか大好きです!!!

この戦いの感じのカッコ良さ、たまりませんww

No title

↑↑

前のコメントで名前書き忘れてしまってました><
ごめんなさい(TT)

No title

いつもながらカッコイイ~!
いつも描かれているアングルが凄く好きです^^
もちろん絵も!

私もたまに前の記事を読み返しています。
コメントって本当に有難いですよね^^

皆さんコメントありがと~その2

> ダックさん
僕も友達とコンビニ入ってウコンのチカラ見ると、
ほぼ100%ウ○コのチカラって言うね。サイテー!
でもそんな自分好き~
ホントの僕はかなり下品な人間なのです!
さすがにホロリとこんわい!

> ありさん
しあわせ爆発ガール登場だね~
もうアレだね、彼氏と一緒にモールエイジを応援してもらうしかないね。
彼氏のTシャツも送っとくか!
上の絵はさらに激しく!って考えて描き直したら、
チョンマゲの男がいなくなってしまいました~や~り~な~お~し~

> 黒店員さん
お~ありがとうございます~
アングルはきっと大事なんでしょうね~
できれば極端な遠近感をつけて、さらにあおったり、見下ろしたり…
迫力を出すために色々やるわけですね~
そして~このコメントにももちろん感謝なのですよ!

迫力ですね!

でもやっぱりウコンファンとしては、目がついついウコンさまへ・・・

あ~カッコイイ、ウコンさまに抱かれたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こはるさん

あはは~ウコンさん男冥利につきるね~
僕のマンガのキャラクターが女性を抱く日が来るとは思わなかった。
作者でさえご無沙汰なのに生意気な…
こんだけ気に入ってもらえるキャラクタが産まれてくれてよかった!
こはるさんのためにもチカラをいれてカッコよく描きますね!

Re: 鍵コメントさん

了解!
迷惑メールチェックしといてください!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
