スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

おみくじひいた

大吉

昨日の日曜日、やっとこ初詣に行ってきました。
例年混んでる時期ははずしてるんですが、ここまで遅くなったのは初めて。
ってかもう2月だし…
しかししかし~!そう!大吉なのですよ!
ダックさんには悪いが大吉なのです!
こいつはもうやるしかないゼ!

…ん?

見間違える

ここは昔松坂大輔選手も結婚式を挙げた由緒ある有名なトコなんだけど…
僕はコレを見るたびに
秘宝館 大人のビデオ上映中
に見えてしまう…エヘ
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

やったね、大吉!

下の写真は確かに…。
2度見しちゃったよ(笑)

見える!

私も、思いっきり「秘宝館 大人のビデオ上映中」と読み間違えました。

熱海の秘宝館いったな~(笑)

脳みそが瞬時に反応。アハ

大吉、おめでとうございます。

私一度も引いたことないですぅ~~

来年こそは!


初めまして♪

こちらにカキコするのは初めてなのですが、訪問はちょくちょくさせてもらってます!いかわ紫翠と申しますe-466

以前からコイケさんの絵を拝見させてもらっています!・・・・・・見続けてると、何だか楽しいww何でだろう??
私的にはピクシブの「クララ」と「魂ハク妖夢」がお気に入りです!
今後もお近付きにと思い、自分のブログに「モール栄二」(←!?)をリンクしました!これからもコイケさんのイラスト楽しみにしてます!!


大吉おめでとうございますe-420e-230コイケさんにとって良い一年になりますようにe-53
・・・ちなみに自分は中吉でした・・・。

こんばんは~

あ~そうですか~そうですか~
大吉でしたか~ふんっ
くそっ来年見てろーーー!
絶対凶だしてやる。
・・・いや違う、せめて小吉だしてやる~~~!!
出るまで引いてやる!!!

熱海の秘宝館。
大人のワンダーランドですね。むふっ

ではでは

皆さんコメントありがと~

> ナントカ家の母さん
やったぜ大吉!ありがとう神様!
おかげで少しやる気がでましたよ!
まあ凶ひいたら多分それはそれで、やる気にかえるとは思いますが…
下の写真…でしょ?

> こはるさん
僕は近くに住んでいるのに熱海にゃ全然行ったことがないです。
近くにいると、ありがたみがなくなるんですよね~富士山も~
脳みそが瞬時に反応…危険ですね、恐らく僕と同じ状態です。
来年大吉をひいて煩悩を捨てましょう!

> しすいさん
僕もよく見さしてもらっています。
キレイなイラストですよね~、アナログな感じでいいな~って思ってました。
デジタル全盛(否定してるわけではありませんよ)の中
あの水彩タッチは逆に新鮮で、僕にはできない彩色です。
これからもよろしくお願いします!
こちらにもリンクをいただいときます!

> ダックさん
うん、引いちゃったよ、大吉。エヘ。
でもダックさんにはネタとして来年はやはり凶をひいてもらいたいな。
ヒヒヒ
大人のワンダーランド…行ったことある?
僕ないんだよね~
今度取材と称していってみるかな…

No title

大吉おめでとうございます^^
きっと今年はいい年になりますね!

私も秘宝館に見えてしまいました・・・;
取材と称して行かれた時には感想お願いします^^
私も行ったことがないので。

Re: 黒店員さん

大吉ありがとうございます。
きっと今年はいい年になります!
本物の秘宝館にいったら感想を伝えさせていただきます!
でもきっと記事にはできないですね~
エロブログになっちゃうから!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
