スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

ワルキューレ3

ワルキューレ02

黒ベタに色をのせて、線に相当する部分を残す方法をとっています。
細かいところはパスを使って描きます。
しかし、この絵はやはり間に合いません…無念。
「何、できないの?へ~だっせえ~」というもう一人の自分の声が聞こえます。
ちくしょう。

さっき、この前のコンペの結果が発表されてました。
もしかしたら…っていう淡い希望を持って見てみましたが、
やはり駄目でした。残念。
しかし、一生懸命描いたし、悔いもありません。
作品を作るにあたってご協力をいただいた皆さん、申し訳ありませんでした。
また次回頑張りますので、また応援してください。

ヘコんでるわけではありませんよ、いちお。
週末東京に行きます。ワクワクしているくらいです。
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

残念でしたね~コンパ。
まさかあんな男に持ってかれるなんてね~
・・・あっコンペでしたね。

でも作品を描くことに意義があるんだから
それはそれで色々と得るものも
あったのではないですか。
このイラストは仕上げるんですよね。
楽しみに待ってますよ~♪

ではでは

私も描いています

下に描いてあった褐色ワルキューレ私もやろうかなーと思っていたんですW

東方のコンペ発表されてましたね
私はコイケタクさんのしかわからなかったので探してみましたが途中で訳が解らなくなってしまったので見るのやめてしまいました

ワルキューレは是非完成して欲しいです
が参加は難しいのでしょうか?
残念です…

皆さんコメントありがとう~

> ダックさん
残念だったよ~コンパ。
僕は女の子と話すのがきっと下手だったんだよ~
次回はバリバリとかわいい女の子にアタックしてみるよ!
ーこのイラストは仕上げるんですよね。ー
おお…プレッシャー…
出来る限りのことはするでやんすよ!

> 奄環和弘さん
コンペはしょうがないっす。むしろ必然ですね~
ワルキューレは出来れば他のことを早くかたずけて何とかしたいです。
恐らく間に合わなければ完成させる自信もないので。
背景も必要なので、制作には1週間位(もちろん1日中じゃないですが)ほしい。
奄環和弘さん頑張ってくださいね!
応援してますよ!

東方コンペは残念でした。
でも私にはすごい刺激と影響を与えてくれた作品でした!
今回のワルキューレも、発想からしてすごい、と思っていただけに参加出来ないのはとても残念です。

それにしても時間の足りなさよ。
じっくり腰を落ち着けて絵を描く時間が欲しいですね~。

No title

わたしは、タクさんの素晴らしい作品を観れたので、
東方のコンペはとても良かったよ~!
あの絵がカッコよくて、それでいて色気があって、
大好きな作品です!!

今回のも、仕事だの他の事をやりながらって、
すごく大変な事だけど出来るところまで頑張ってくださいね。
父さんの次に(笑)応援しています!!!

お久しぶりです

お久しぶりです^^
やっとモールエイジ宅に挨拶に来れました!
もういつもコメントありがとうございました
もう2月半ばですが本年度もよろしくお願いします^ω^ノ
今年もタクさんの素敵絵楽しみです★
ワルキューレも完成楽しみにしています

漫画の原稿は完成したら投稿します^U^
持ち込みは距離と時間と金銭的に…
やっぱり関西から東京は遠いですからね~>n<;

相変わらず丸ペンに苦戦してるのですね>□<
頑張って下さい!

皆さんコメントありがと~その2

> ナントカ家のご夫婦さん
いつも夫婦で応援していただいて感謝ですよ~ありがと~
絵を描いて、見てくれた人がほんの一握りでも喜んでくれれば
それはホントに描いて良かったと思えます。
やりたいことばかりが増えて、そろそろ自分のキャパを
越えてきてしまいました…
ホントにやりたいことは何かを見極めて、やるべきことに
これからも突き進んでいきます。
お二人も子育てに仕事に大変だとは思いますが、がんばってね!

> イチコさん
挨拶だなんてとんでもない~ありがと~
あんなに繊細な線を見さしてもらって、モニタの前で
「うお~すげ~」ってなってました。
マンガ投稿ですか~素敵だな~
僕もそれを今年の目標のひとつに頑張りたいです。
いつかイチコさんのマンガが見れるのを楽しみにしてます!
丸ペンなんかに負けません!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
