スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

出会いは始まり!

カノ獅子緒

先週末に東京で人と会ってきました。
78の天然パーマネントの78さんと
カノホノカのブログのカノホノカさん
3人でマンガの何か作っちゃおうか、っていうことで集まった3人です。
…楽しかった…
価値観の近い人達との話はホントに楽しかった。
こうやって人と会うのはもちろん初めてだったから、ドキドキしてたけど、
会ってみたら2人とも超素敵ピープル。
最後は78さんが大阪への新幹線の終電を乗り過ごすというオチ。
僕が時間の計算間違えてたのが原因ですが…スマン!
そんな素敵な週末を過ごしたというお話です。
これからも可能な限り色んな人に会いにいこうと思います。

さて今年もすでに2月半ばですね。
これから少しブログ更新ペースが落ちると思います。
ランキングからもハズレようと思います。
実は少し前から皆さんのブログに訪問はしているのですが、
あまりコメントも残せず、申し訳ないと思っていました。
ブログをやめるとかではないんで、暇な時にのぞいてやって下さい。
ちょっと僕、本気で頑張ります。
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

逢ってみたかったな~オイラも。
漫画の集いなんですね。しゃーないか。
アホ絵の集いは無いのかな~

3人で漫画ですと~
素敵ですね、相変わらず。
本気と書いてマジと読ませるモールエイジさんなら
何かでっかいことやってくれるんだろうな~
期待して刮目しております。

ではでは

ありがとうございました!!

今回の経験は僕の宝です!!

タクさんが超良い人で安心しました。
ただ、僕はまだ全てを信じきったワケでは
ありませんので、その辺宜しくです(笑)。

ではまた近いウチにお会いしましょう!!

Re: ダックテール様

今回はあえて、ダックテール様。
僕も会いたいですね~とっても~
今回は目的や趣向がはっきりした集まりでした。
実はダックさん神奈川だしな…呼んじゃおうかなって思いもしたんです。
でも話し合いの間居場所ないかな~って。

今はこんな感じで頑張ることにしました。
足跡も消しています。
最初の頃からのお付き合いのダックさんにゃ、感謝してます。
ホントはとんで会いに行きたいくらいですね。
とはいえ僕も妻子持ちなので、僕単品でこういう大胆な行動は
なかなかとりにくいのが現状…
そのうち時期をみて、できれば相方と一緒に遊びにいきます。
待っててください!

Re: 78さん

そうですよ、僕は人を充分に安心させてから食べるタイプです!
お互い頑張りましょうね!
やればできるぜ!YES WE CAN!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御対面いいですね~♪
凄く楽しい時間ですよね♪
是非いずれ私もお会いしたいですね~♪
それでは本気スイッチ頑張って下さいね~♪

私も時期に例のアレが…ふふふ♪

No title

漫画を本気で頑張るって事ですか?
よくわかりませんが、ワクワク♪('∇')
なにが起こるのだろう♪

No title

先日は本当にどうもありがとうございました!
とても楽しかったです。うれしかったです。
わたしも本気出してます。
いろいろ面白いことになりそうですね!
また是非遊んでください(笑)

No title

おぉ~何だかわからんけど
陰ながら応援しちゃいます!
がんばってください

皆さんコメントありがと~

> 鍵コメントさん
ありがとうございます!がんばります!
僕もいつも見てます。そして励まされています。
うちの子もいつか…見ていてすぐそんなこと考えますよ!

> アキヒサナウさん
はい~初ご対面は大成功でした!
よかったよう!最初で怖い思いしたら次行けないもんね!
アキヒサナウさんやダックさん、他にも会いたい人いっぱいです。
誰とでも会っちゃうのはさすがにあぶないけど、
まあ、ここにいる皆さんは大丈夫でしょ!
いつか!

> まあのさん
そうですね!マンガ!頑張ります!
今年は勝負の一年にしたいですね!
時間はあっというまに過ぎてしまうので、無駄使いしないように、
出来る時にはガリガリと!
きっと何かが起る!

> カノホノカさん
うん!楽しかったね!僕も嬉しかったよ!
だいぶ恥ずかしいこともベシベシゆっちゃった気がします。
でもなぜかへっちゃらでした。
お互い、そしてきっと78さんも本気です。
よいものを作りましょう!

> No.9さん
いつもさりげなく支えてくれて、ありがとうね。
アドバイスもいっぱい貰ってほんと助かってるよ!
今回のコトも含め、いつもNo.9さんにもらうコメントも、
世の中捨てたもんじゃないね!
頑張れる!

大変そうだけど、楽しそうですね♪
ずっと応援してますよ~!

Re: ナントカ家の母さん

大変だけど頑張りますよ!
ずっと応援してください!
お父さんのワルキューレも見てきましたよ~
よいですね~淡いグリーンを基調にしながらも、日の光を感じる素敵な彩色!
あっぱれです!ブックマーク頂いときました!

やる気

やる気チャージ満タン入りました~v-42

やる気がもりもりあって、
やりたいことに打ち込める。

こんな幸せなことってないですよね~

モールエイジさん、頑張ってくださいね!

東京にいらしてたんですね。
今度集合場所をこっそり教えてください。

柱の陰から皆様の会合を覗きたいです。笑
こっそり・・・

Re: こはるさん

頑張ります~幸せなことです~!
そうです、行ってました東京に~
え、覗きたいんですか?いいですけど、
覗かれているとわかっているのはそわそわしますね~
いつか普通にお会いしましょうね~
それこそみんなで!きっと素敵な化学反応が起るでしょ!

No title

刺激がある出会いですね。(`・ω・´)ノ
切磋琢磨、頑張りましょう。

マンガ制作への比率が上がってきてるのですね。
力の入れ具合が伝わってまいりますよ。( =゚ω゚)=3

お久しぶりでございます。
仕事部屋に籠ることが続き、また読み逃げ失礼になるやと思います。( ;´Д`)ゞ
では。

Re: オカチンさん

刺激のありすぎる出会いです。
無いよりもあったほうが間違いなくいいものだと知りました。
オカチンさんにもいつかお会いしに行きたいですね!
自分の中で生み出す刺激にも限界がありますから、
これからはビシビシ刺激を求めて動きたいです。
読み逃げなんて全然気にしないで下さい!
更新できてないし、来てくれるだけで嬉しいです。
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
