スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

ビッグサイト

ビッグサイト

行ってきました、コミティア!東京ビッグサイト!
凄い建物でした。
78さん達と行動を共にして、はじめてのコミケ。
コイケタク イン ワンダーランド。
ふぅ~ん、ある意味で異様な世界、しかしもの凄く面白い世界。
興味深い!
多少並んだりもしましたが、そんなに何時間とかってレベルじゃないし、
会場内もあんだけ人がいたのに結構涼しい、空調凄い。
近い未来に自分で参加してみよう、と思いました。

前日に何人かの初めましてな人に会いました。
楽しかったな~
思い出したらまた旨いものとビールが欲しくなった!
宴は夕方6時前から11時まで続きましたとさ~
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねぇ!コミティアのイベント、行ってみたいなぁ。
ビッグサイトは年に何回か仕事でイベントへ行ってます。
外も廊下(?)見たいなのがぐるっとあって、とにかく
でっかくて広いですよねー^^

全く絵やマンガと関係ない内容のしか行った事無いので、
いつかお台場のコミケへ行くぞ!とイベントスケジュールばかり
眺めて溜め息ついていますw

No title

ビッグサイトは過去にデザインフェスタで
訪れたっきりですね~。
しかし、一緒に飲み酌み交わしたかったです~!
って、慌てなくても、きっといずれ、
タクさんとは会いそうな気がします?!
遭遇は求めなくても、必然性があれば、
きっと訪れますからね♪

コメント

 コミティア。オリジナル作品オンリーの即売会ですね。
 創作の基本は作品構成への「理解」、他作品及び参考資料の「分解」と「再構築」である、という話をどこかで読みました。
 まるで錬金術の世界ですね。がんばってください!

No title

コミティアお疲れ様。
オイラも覗いて見たかったな~
次の機会にでもね。ねっねっ

この前は夢のような
ふわ~っとした時間だったな~
寝てなかっただけだったりしてね。むふっ

ではでは


コミティアかあ。
コミケ、一度は参加してみたいなぁ。
ビッグサイトは印刷機関係の展示会で一度行ったことがあるだけですが、なかなか立派な所ですよね。
色々精力的に動いてますね~。
見習わなければ!

皆さんコメントありがと~

> もちくるたさん
住んでる所さえ近ければ僕もこれからはどんどん行きたいですね。
実はちょっと敬遠していたんですよね、僕。
今回の行動でかなり見方変わりました。
もっと色んな人とコミュニケーションとりたい!

> アキヒサナウさん
ははは、早く飲みましょう!
次の日は何にもない方がいいですね、そのほうがガブガブいける。
ビッグサイトはでかかった~
いつか貸切でイベントを…フフフ

> public-enemyさん
オリジナルオンリーであるということの意味はかなり大きいですね。
理解・分解・再構築ですか~それは面白いですね~
まずは理解!どんなものでも理解しようとする努力を
忘れないようにしたいです。

> ダックさん
大丈夫ですよ~次の機会で、っていっても
やっぱり前の日に飲んじゃうかもしんないですよね~
色々僕も頑張ってみますよ。
また次の機会には少し成長した自分が見せられるように!

> ナントカ家の父さん
ね~出たいよね~
もしその気になったら、声かけて下さいね~
これからは少し潜って作品を作ることに集中するつもりです。
今回のは見にいっただけ、次回は参加!やるぞ!

No title

この前はたくさんお世話になりました~

めっちゃ色々聞きたかったんですがめっちゃ緊張して
全部飛びました。笑

アフリカ行く時はボクも行きたいです。ぜひとも広めましょう、
マンガとブレイクダンスを!

No title

 こんばんは。先日ははじめましてでしたね☆

 色々と面白い話を聞くことができまして、楽しかったです!!

 ピデちゃん同様、いつかアフリカでブレイクダンスをしましょう☆

お疲れ様でした!

先日は楽しい時間をご一緒させていただきまして、
本当にありがとうございました!

皆さんのマンガに対する熱い思いや
マンガが出来るまでのあんなこと、こんなこと、
素人の私にとってすごーくすごーく刺激的なお話を
うかがうことができて幸せでしたv-353

もっともっといろんなお話を聞きたいですv-418
また、集まる時は教えてくださいねー

ナウさんともお会いしてみたいですね~v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんコメントありがと~その2

> ぴでさん
面目ないです~僕年上なんだからもっと空気が作れればよかった。
でもきっとまた近いうちにお会いすることになるような気が…
アフリカの話はアレですよ、次回にねずみ講の話に展開しますんで
気をつけて下さいね~ししし~

> こうだ。さん
思わず電話しちゃいました。
だって小説すっごい面白かったんだもん。文才ってやつだな~尊敬!
僕思いましたよ、ああ、これは俺には書けないや、って。
絵に関してそう感じたコトって実はあんま無かったもんで、
かなりビリビリきましたよ!

> こはる日和さん
こちらこそ~わざわざおこし頂いて嬉しかったです。
はじめましてな人ばっかりなのに不思議ですよね~
積極性のある人じゃないとああいう風に集まることはできないですもんね。
必然でしょうか、楽しいのは。

>鍵コメントさん
出来ることはなんでもやります!

遅くなってしまいましたが…。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
先日はどうもお世話になりまくりました!!

ちょっと調子に乗って偉そうな発言を
色々してしまったような気がしますが(笑)、
ああやって自分の創作に対する想いを曝け出せる
相手も機会もそうそうないので、ああいう場を
設けて頂いてとても感謝しています。

こういう出会いがあるから創作はやめられない。
心からそう思いました!!

まだまだ聞きたいことや話したいことが
たくさんあります。
また集まりましょう!!

Re: 78さん

もっとビシバシ言いたいこといっていいんですよ!きっと。
コミュニケーションがとりたくて集まってるわけですし、
それは気にしないで全然平気さ~
もちろんまた集まりますよ!
次は何か見せれるもんもっとかないとな~
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
