スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

いざ尋常に!

フロンティア7号表紙

フロンティア07の表紙はこんなです。
ホントはメカと女の子の予定でした。それは次回。

iPad買うつもりでした、3Gのほう。
気がついたらもう予約締切り…早すぎるよ。

見たい映画。
エンターザボイド
タイタンの戦い
第9地区

アキヒサナウさんがモールエイジのゲームを作ってくれました!
すでに何回クリックしたかわかりません!
ありがと~
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 創作・オリジナル ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

最高(゜▽^)b

ダーッ!最高だ!(;゚皿゚)」ウオー!
ポスターで欲しい!

ウコンのゴルゴ線は、改造人間本郷猛に通じるものが。( =゚ω゚)=3

たまりませんな・・・

カッチョええーーーーッ!!
色使いも、とても素敵ですね~。
毎回、キャッチにも、元気と勇気をいただいてますっ♪

フロンティア、ばんざーーーい!!

No title

急遽表紙変更ということは、
もうビビっと来ちゃったんですね?!

このビビッていう感覚私も好きです♪

大して御力にはなれませんが、
少しでも様々な方にモールエイジの世界を
楽しんでいただければ幸いです♪
ご紹介有難う御座いました♪

No title

iPadってあまり使い道が分からないんですけど。
つい先日ipod買ったばかりなんです。
何か変なご縁がありますね~これって運命。

またまたかっちょいいな~

またまた中身が気になるね~
横浜に置くのはいつかな~むふっ

ではでは

皆さんコメントありがと~

> オカチンさん
オ~本郷さん~マンガのね~
頬に線のあるの結構好きなんですよね
ブロッケンJrとか~
ポスター?もっとクオリティ高い絵が描けるようになったら~

> G.D.M.T.さん
キャッチコピーは相方がいつもいいのを載せていたので
便乗、でもこれからは背景の写真やイラストに関連できる
前向きなコピーを載せて行くことで話が決まりました。
切り開いて行きます。

> アキヒサナウさん
表紙は少し時間なかったのと、ウコンが描きたかった…
ゲームありがとう!改めて!
あなたはこの世界ではじめてモールエイジを動かした人です。
歴史に残るね!

> ダックさん
iPadはね~使い道色々すぎるよね~
この前の飲み会のときも、これがあったらな~って思ってた。
横浜?横浜支部長のダックさんにご協力いただいて
進出しますか~!

wow!

女の子も良かったですけどウコンもたくましくていいですね~(^-^)
ゲーム、面白いです。
アキヒサナウさん、ロココ達が可愛く動かしてますね。

Re: 魔王さん

ね~ゲーム凄いよね~超うれしかったよ!
次の表紙は10月号だからそん時に女の子描きますね~
そのときはもう9号だ~年内10号…継続!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメントのお2人様

お2人とも~
とんでもございません、ありがとうございます。
これからもよろしくです!

かっこいい!

表紙絵かっこいいねっ!
キャッチコピーの「未来を切り開け」がまたグッときちゃう♪
もしかして自分自身にも...

iPadとうとう発売しちゃいましたね~
オイラも欲しかったけど...
オイラ的には金銭面でちょっと手が届かない(T_T)

【見たい映画】の
エンターザボイド気になって調べちゃいました
かなりコアな感じの映画じゃないですか
オイラもチェックしときます♪

Re: No.9さん

あら~入れ違い~
iPadは手に入りました~
朝の6時にお店にいったら4人しか並んでなくて楽勝でした。
都内の行列に声をかけてあげたかった。
財布が切り開かれましたけどね…

エンターザボイドはなぜかかなり見たい…
DVDがでるの待ちます。
見たい映画=見れない映画なので~
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
