
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

ウコンとサコン

ウコンとサコン

●ウコン(17才)
チーム「トリデ」のメンバー。
Aクラスのエボリューターで、戦力値は15pt。
スキル「ワンハンド」の持ち主で一刀流「居合い」の達人。
自分の間合いに入るものは、たとえ蝿一匹でもたたき落とすことができる。
Aクラスでありながら15ptの戦力値を与えられていることからも
ウコンの強さが相当なものであることがうかがい知れる。
「スピットファイア」のハンゾウの兄であり、本当の名前は「サイゾウ」。
「トリデ」のリーダー「トノ」に対して盲目なまでの忠誠心をもつ。
語尾に「ござる」がつく癖がある。

●サコン(17才)
チーム「トリデ」のメンバー。
Aクラスのエボリューターで、戦力値は15pt。
スキル「スクイード」の持ち主で、伸縮自在のゴムのような体を持つ。
ウコンと同じくAクラスでありながら15ptの戦力値をもち、
リーダーの「トノ」に対しての忠誠心もまた同様である。
「トノ」とこの2人の強力なエボリューターの間には過去に
これほどの関係を築くに相当する何かがあったらしい…

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : マンガ ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こ、こんにちは~(=ω=)♪
 Baby pink amy と申しますが…。
 足跡を辿って、来ちゃいマシタ…(>ω<)♡
 めっちゃCOOL・DE・HOT・NAキャラデスね~♪♪♪
 お話の方も、読ませていただきマス~(=ω=)♪
 また来てもいいデスか…?

Baby pink amyさん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます!よくぞ辿ってくださいました!
どんどん来て下さい、そして色々言って下さい。
お待ちしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!
以前から訪問させていただいていたの
ですが、コメできなくてすみません><

訪問していただいたようでありがとうごさいます^^
また遊びに来ますね~^^

遠燠さん

コメントありがとうございます!
こちらこそはじめましてです。
僕も度々足を運ばせてもらってます。
自分基本マック環境のせいでしょうか?遠燠さんのブログ全面的に文字化けします。
テキストエンコーディングを変えればちゃんと見れるんだけど…
なんでだろ?
またのご訪問お待ちしております!

度々すいません^^j

自分もMacなんです><

それが原因かもですね
Macはいちいち環境が違ったりするので
ちょっと不自由です。

デザインは好きなんですけどね...^^

No title

ウコンとサコン、めちゃめちゃカッコイイですー!

今までのキャラクターの中で、もしかしたら一番ぐっときたかも。

応援クリック!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
