スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

見てきたよ!


ガンダム

昨夜、行ってきました!
いやあ、ホントに行くことになるとは思ってなかった…
完全にノリだけだったね…
でも楽しかった!
そしてガンダムはでかかった!かっちょよかった!
いやあ、一眼持ってけばよかったよー
昼間に行くのは不可能だからこの時間しかなかったんだけど…
ライトアップされてると勝手に思い込んでた。
でも見といてよかったよ~
皆さんは見に行かれましたか?
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

モ~ルエイジさ~ん

Saryuです。

お~ガンダムだぁ~。
結構近くで見れるんですね~。
ライトアップしてるって私も思い込んでました(汗)

No title

はじめまして♪

見にいったんですね~
ノリで行ったにしても、うらやましいです!!

私ガンダム世代なので、この等身大ガンダム拝みたいです(笑
ちょちょっと走れば・・・の距離じゃないんで決断がかなりいります

お邪魔しました♪

こんばんは

夜のガンダムかっちょえ~!

見て見たいんですけどね。
ガンダム世代なんで一度は見ておきたいですね。

コックピットに入りたい。
そしてコアブロックを射出して脱出したいです。
『僕にはまだ帰る場所が・・・』って言いたい(^ω^)

No title

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます^^

とうとうガンダム見にいかれたんですね!
私は昼のガンダムを見たのですが
夜も良い感じですね~^^
とにかく実物を見れたということで、
お互い本当に良かったですよね!

Re: みなさん

> Saryuさん
そうなんですよ。ライトアップされてると思ってね…
コンデジでもそこそこ撮れるはずって思ってたら…
真っ暗闇ですよ!でも結構人いたなあ…
8月いっぱいで終わりだからね。

> りよすけさん
はじめまして!コメントありがとです。
ええ、もう完全にノリです。
行く前にツタヤでガンダムのCDまで買いました!(次に聞くのはいつ?)
遠いとしんどいですね。僕は静岡だったんでそれ程…
これからもよろしくです!

> ダックさん
行ってきたよ!そう!僕達ガンダム世代!
最初のうちは「んん、別にいいよ見れなくても」なんて思ってたんだけどね…
いいねえ!言ってみたいね、そのセリフ!
映画んときのBGMとかクライマックスとか凄いテンションあがる!
「マリア~」「かあさ~ん」断末魔も覚えてます!

> 黒店員さん
はじめまして、そういば黒店員さんのお台場ガンダムの記事にコメントして以来ですね。
はい、やっと見にいってきました、凄かったよ!
でもやっぱ僕も明るいときに見たかった…
しょうがないけどね…まあでも実物見れたってことで、
はい!お互いよかったっす!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
