スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

イラストライブラリ

withgun_icon.jpg bolt_icon.jpg plane_icon.jpg gungirl_icon.jpg
greendevil_icon.jpg ontherock_icon.jpg present_icon.jpg shoot_icon.jpg
onthepig_icon.jpg snowball_icon.jpg manga97_icon.jpg devil_icon.jpg
onefinger_icon.jpg draw02_icon.jpg draw01_icon.jpg christmas_icon.jpg
airmax_icon.jpg orange_icon.jpg mods_icon.jpg climer_icon.jpg
spaceman_icon.jpg punks01_icon.jpg hit_icon.jpg 黒百合3号アイコン
道子と死神アイコン ブログイメージアイコン 完アイコン ミクとレイアイコン
ウェルカムボードアイコン イヴェールロゴアイコン TEAMOBAアイコン ゴッドエネロンアイコン
DJナナシアイコン ガリベンアイコン ハミパンアイコン ヨウムアイコン
モコウアイコン お買物アイコン フレームワークアイコン
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : イラスト ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!遺産すごいです!
今の絵もいいですけど、昔の絵もいいですね。
モノトーンのジャケット着ている男のイラスト、かっこいいっす!

>トップ記事の固定ってどうやるかご存知の方いませんか?

俺の仲間は西暦を2030年とかにしていましたよー。

No title

うおー!凄いです!
並べるとまた迫力が・・・。

私の場合こういったギャラリーは
FLASHで管理してるのですが、
単純のやり方だと記事投稿する時の、
日時を大分先にしてしまえば、
とりあえずトップに表示されたままかと・・・。
単純な回答ですみません。

もっと知識のある方からの回答が
あることを祈ります♪

No title

いい!
みんないいけど、
一番上の左の絵(手榴弾がカバンからこぼれてる)と、
一番下の右の絵(ポーカーしてる)が気に入りました。
キャラクター甲冑スノーマンがいい!

すげぇ~

素敵だね!モールエイジさんのイラストは線からカッコイイ!
流れがあるラインと鋭角なラインのバランスが抜群!
オイラの心を掴んでくれます!!

Re: みなさん

> やまづきさん
モノトーンのやつは僕もけっこー好きです。
少ない線と色でがんばって描いたんだなあ…昔の僕。
今これ描けって言われても無理だろうな。
トップ記事ってそうやってやるんですね!ありがとです!

> アキヒサナウさん
ほんとに並べただけなんですけどね…
でもぱっと見はなやかになったんでトップで固定したいなって思って。
日付の設定でいいみたいですよ、ありがとうございます。
他の人のブログみてみたらたしかに凄い日付になってました!

> オカチンさん
左上のやつは何か人気あるんですよ…
ポーカーのやつ…僕クリスチャン・スレーター好きなんですよ。
それでイメージして描いたの覚えてます。えっ、似てない?まあそー言わずに!

> No.9さん
そんな褒められると照れちゃいます。
たまにはガツンときびしめのコメント書いてくれても全然へーきですよ!
あっしまだここで満足するわけにはいかないでやんす。
でも…ありがとうございます!PEN欲しい!

こんばんは~

凄いよ!
圧巻だよ!
いや~こう作品が残ってるのっていいね。
これ見るとちゃんとした作品
作って残したいね~

脱アホ絵かな。
なんてね(≧ε≦)V

ではでは

Re: ダックさん

ありがと~なう
もっともっと沢山クオリティの高い絵をいっぱい描かないとな~
最近はめっきりマンガずいてるもんで、
一枚絵も定期的に描かなければと思います。
脱アホ?アホではないといってるじゃん!
あ、ヨダレはアホかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメントさん

おお、早かったですね~ひと安心です。
よろしくお願いします。

かっこいい~!

壮観ですね~。迫力あります。
やっぱ絵描きとしてはこうして色んなイラストを沢山ならべて
「さぁどーだ」って感じで見せたいですよねぇ。
あれ?僕だけですか?
実は僕も、「さぁどーだ」をやりたくて、ブログではなく、
ホームページ製作を企んでます。
これみたら、さらにやりたくなりました!

No title

おお!圧巻だ!
こんだけイラストが一同に揃うとほんと迫力ありますね!

自分はやっぱり「ゴッドエネロン」と額縁の少女と犬?がお気に入りだなあー ^^

こういうイラストの載せ方も面白いですね~。
自分もやってみたくなりました 笑
やり方難しそうですね・・htmlの知識とか必要そうです ><

Re: taikiさん

ホームページ制作ですか~良いですね~
ホームページってのはついつい完成が先送りになる代表格なんで
頑張ってかならず完成させてくださいね!
絶対に見に行きます!
楽しみにしてます!
プレッシャーです!

Re: tacoパンダさん

このイラストの載せ方はたいして難しくないですよ~
適当なサイズのアイコン作って並べてるだけです。
画像を配置した時に勝手に出来るリンクだけコピペで大きな画像にしてます。
tacoパンダさんの消しはんがこんな感じでならんだら…
う~ん、いいですね~!

No title

すごい!!ゝ(^O^)丿
めっちゃかわいい/かっこいいのばっかりですね~(*^-^*)
やっぱり線に特徴ありますよねー。なんか人それぞれ描き方違って面白いなーって思います。
オカチンさんも書かれてますが左上のとか細かいし凝っててすごいですね~!かっこいい!
刺激になります☆

Re: まあのさん

左上のイラストは自分の一番お気に入りです。
どこに出しても僕自身が恥ずかしくないと思える唯一の作品。
今はもうこういうイラスト描けなくなってしまって残念…
いや…頑張ればなんとかなるか…
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
