スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

第3話 激突


左のメニューを整理しました!
第3話激突01 第3話激突02 第3話激突03 第3話激突04 第3話激突05 第3話激突06 第3話激突07
モールエイジ第3話 激突 完成です。
ブログはモノクロで。
一応クリックで倍のサイズになります。
あーつかれた!
1話と2話のマンガはとりあえず小説の方にありますのでそちらを参照してください。
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : マンガ ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまで~す

昼休みにひょっこりお邪魔してみましたら…
うおおぉぉぉぉぉぉ~!怒濤のアップ!
あのー、スイマセ~ン!
めっちゃカッコいいんですけどぉーっ!!
ちょっとイイ紙に出力して、後ほどじっくり読ませていただきます。
やっぱしページをめくらないとね!ワクワク♪

No title

う、仕事中に堂々と
見てしまいました・・。
見易さ抜群ですね!
私スクリーントーンを
使わない漫画って凄く
好きなんですよ♪
ワンピースも最初はそうだったんですよね♪

No title

す・・・すごい!
こんなの初めてみました!

漫画を描く人がこんな身近に
いらっしゃるなんて…感動です><

ありがとう!

読ませてもらってありがとう!
途中経過が更新されるたびに「いか~ん!ここで見ちゃだめだ」と週刊誌で我慢して、単行本で見る気持ちで見ました。
(チラ見してたけどね(笑))

本当にありがとぉ~~!

Re: G.D.M.T.さん

はい、やっとできました。
期待に応えられるものだといいんですが…
ちょっといい紙み出してもらえて幸せです!
次回は2ヶ月後です!(遠)
これからも応援よろしくです!

Re: 燈詠さん

そ、そんな、僕なんて初心者っすよ…
でも自分の作品に自信は持つ様にしてます。
見る人に自信のなさが伝わっちゃうのイヤですし…
身近に感じてもらえてうれしいです!

Re: アキヒサナウさん

仕事中に堂々と見てくれました!やったね!
スクリーントーン…
ツケペンと並んで僕の前に大きく立ちはだかる壁です。
僕も使わないで黒ベタをうまく使っていきたいんですけど…
どっちがいいのかな…

Re: No.9さん

読んでくれてありがとう!
我慢までしてくれてありがとう!
次回は2ヶ月後です、少し長いですがまた我慢してもらえますか?
今回よりももっともっと上手に描きますので…
また読んで下さい!

こんばんは

一気にアップされてて驚きました。

これはホントに印刷して読んだほうが
面白いかもしれないですね。

気づけば「pixiv」にも進出してたんですね。
頭が下がります。

フィギアのほうも頑張ってください(^o^)丿

Re: ダックさん

PIXIVはなんとなーくはじめてみました。
とはいっても既存のイラストをあげているだけなので…
すごいですよね~ツワモノがわんさかいる!
フィギュアはちまちまと進めております。
今は頭の真ができたとこ、今月中に仕上げたい!

すごい

今日もお邪魔してますー。

製作作業お疲れ様です。
お話一気に読ませてもらいました。

やっぱうまいですねー!!!!
キャラたちも個性があって、バトルも面白いですー!

クズキリのような力押しタイプのキャラ自分好みです ^0^

Re: tacoパンダさん

ほめていただいて光栄です。
いつの日か、いつの日か自分が胸をはって
「どや!俺のマンガ!おもしろいやろ!」っていえるようになったら
tacoパンダさんにけしはん作ってもらいます!

No title

お疲れさまです。
読ませて頂きました。
力作ですね。迫力を感じます。
アメコミと漫画が融合って感じです。
こうやってストーリー画を見ると、
また違ったキャラクターへの愛着が出て来ます。
サイゾウ、ツキカゲ、いい味出してます。

しかし、どこかコンパクトに感じてしまうのは、
以前、仰ってたコマ割りの課題なのかWebによるものなのか。
(えらそうで済みません)
一度、紙面でも見てみたいものです。
次回が楽しみ!( =゚ω゚)=3

Re: オカチンさん

うああ!ありがとうございます!
すっごいありがたいコメントです!
コンパクト…いわれてすぐに確かにそーだって感じました。
マンガ初心者ゆえのミス?かなあ
コマを切ることに一生懸命になりすぎて大胆なコマ割りや、裁ち落とし等による迫力のある絵がないことが原因かな…と分析しました。
次回に間違いなく生かされるありがたいアドバイスです!
ありがとうございます!

No title

執筆お疲れ様です
一気に読ませてもらいました^^

アメコミチックな描写がいい味出してますよね
戦闘シーンも迫力があって、ついつい惹きこまれちゃいます^^

次回の更新、楽しみに待っていますね♪

Re: キタダさん

はじめまして!いらっしゃいまし~!
うれしいコメントありがとうございます!
最近いろんなマンガを見て色々勉強しています。
まだまだ未熟なマンガを読んでいただいて感謝しております。
実際もっと線は繊細さが必要だったり、背景のパースはもっと正確に…
これからも続けることで上達できればと考えています。
これからも応援よろしくお願い致します!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
