スポンサーサイト

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

プロフィール


ヴァーサス

何か記事を描くのにやっぱり絵がないとさみしい…
それで古い絵をまた掘り出してみたりして…

ネタにもつまってきたので、遅ればせながら自己紹介を。

ー モールエイジ ー
男 左利き 1973年7月28日誕生
大好きな妻と息子に囲まれた幸せな父親です。
実はよくわからずにブログを始めたせいでブログのタイトルと同じ名前になっちゃいました。

ー 好きなこと ー
基本的に体を動かすのは好き、大学でもずっと運動部。
しかし、体力は極めて低く、運動神経も悪い…
小さな頃から絵を描くのが好き。
プラモデル(ガンダム)大好き。
去年のモンハンP2Gに久しぶりにゲームにハマりました。
ずっと好きなのは女神転生シリーズ。
世界中の神話をベースにしたコアな登場悪魔達の設定がたまりません。
世の中の主流に乗りたがらない天の邪鬼なところがあるせいでしょう。
ドラクエやFFよりもメガテンでした。
ストーリーを知っているいないに関わらず大のアメコミ好き。
最初はX-MENでした、日本語版買って夢中で読んだ。
最近はアメコミの映画化が相次ぎ嬉しい限り!見れないけど…
現状はワンピースが大好き。
このマンガはちょっとヤバい…面白すぎる。
あとオノ・ナツメさんね!
趣味の一つとしてビリヤード。
最近は10ボールっていう新しい競技があるみたいです。
あとガリガリ君のグレープフルーツ味。

ー 嫌いなもの ー
毛虫(今では芋虫系全般に及びます)

ー 仕事等 ー
チラシ等を作っています。
相方と2人で始めたフリーペーパーの方が現状面白くてたまりません。
静岡県沼津市にて配布しております。
お近くにこられた際は是非この愛と夢と希望にあふれたフリーペーパーを…
ご連絡いただければ、はい!よろこんで!

こんな感じで生きております。
今年年男のオッサンですがまだまだ夢は捨てられません。
これからもよろしくお願いいたします。
デレシシシ…
スポンサーサイト
FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています!
面白かったり、気に入っていただけたら押して下さい!

テーマ : イラスト ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title

モールエイジさんの素顔がついに解禁!

ほぉ~~ほぉ~~やっぱりプロだったんですね~
大好きな妻と息子!!沢山の「好き」に囲まれ、
幸せを追求されているんですね。
素敵です☆


ガリガリくんグレープフルーツ味だけしりませんでした。


No title

おお!これが、モールエイジさんの
素性ですか!
モンハン私もハマりましたよ~♪
でも、通信嫌いナッショナブルなので、
全部一人でしたが・・・。
>世の中の主流に乗りたがらない天の邪鬼
この辺共感度物凄いです!
私のダウジングが反応しまくりですの巻。
流れは知れど、乗らずとも良い、
流れ・ど、乗ら・良い、
な・ど、良い、
な・い!デスネ♪

かっこいぃ~

イラストかっこいぃ~迫力がビッシビシッ伝わってくるよ!
沼津は一度だけ足運んだ事があるよいい所だよね
いつかまた行く事があったら
愛と夢と希望に満ちあふれたフリーペーパー
ゲットしたいと思います。

Re: こはるさん

いやいや、イラストで食べてるわけじゃないんで…
でも、そーなりたいですね、いつか。
そーなんです、大切なもののためにもお父さんはがんばらないといけないんです!
子供が僕の仕事をすごいねっていってくれるのが夢です!

No title

静岡県沼津市か~。
遠いな~。

うちの奥さんも毛虫が大嫌い。

えっ、プロフィールの写真は御子息様?

No title

おおっ! 突然の自己紹介記事!!

ふむふむ、なんだかやっぱりいろんな共通点があるものですね。
左利きの漫画描き、ってとこがやけにイカしてます!
ガリガリ君には、ちょっと僕、詳しいですヨ。
なにしろ近くに38円で全種類売ってるSCがあるんです。
選び放題、買い放題♪ デレシシシッ!

あらためまして、今後ともどうぞヨロシクです!

Re: アキヒサナウさん

ねえ、みんなやってるからって…ねえ…
なんつって今はちゃんとそーいうの無視しないようにしてます。
まあ、食べて損するわけじゃないしねー
TRIご一緒できるといいですね!
買ったけどいまだに一度もやってないけど…
話し方が少しイワさんぽくなってますよ!

Re: No.9さん

沼津来たことあるんすか?
そんないいとこじゃないっすよ!
なんせT字路にスクランブル交差点作っちゃうような危険な町ですから!
いつかくることがあったら絶対に知らせてくださいね!
仕事中でもすっとんできます!(ホント)

Re: オカチンさん

あら?随分遠そうですね…
毛虫ねー、怖いよねー、ほんとに…
多分、今自分の肩に乗ってたりしたら失神しちゃいますね…
夏の生い茂る樹の下歩くのも実は怖いんです…
はい!プロフの写真は僕の息子です!
世界一かわいいです!(本気)

Re: G.D.M.T.さん

左利きって実は不便なことばっかなんですよね…
でも一応聞こえがいいから載せてみました。
マジっすか!全種類っすか!38円っすか!
実はウチのチビもガリガリ君好きなんですよ。
ほかのアイスはあんま好まないんです。
面白いですよね~デレシシシ!

こんばんは

モールエイジさんの正体公開ですね。

人に歴史ありですね。
年代はほぼ僕と同じですね。
ちょっと僕のほうが上ですけど(-。-)y-゜゜゜

夢をいつまでも追う姿いいですね。
見習わねば。

オッサン同士
これからもよろしくお願いします(^o^)丿

Re: ダックテールさん

おお、年上の人でしたか!
最近知り合う友達がみんな年下だもんで、
てっきり自分よりは若いと思い込んでました。
夢っていうよりもなんでしょ…
今こんな不景気だから、やらされる仕事で苦しくなってくよりも、
やりたかったことに向かって苦しくなったほうがましだなって、
開き直りにも近いです。
オッサン同士こちらこそ
これからもよろしくお願いします!
メインメニュー
第1話(マンガ版)
第2話(マンガ版)
第3話(マンガ版)
第4話(マンガ版)
第5話(マンガ版)
第6話(マンガ版)
第7話(マンガ版)
第8話(マンガ版)
第9話(マンガ版)
第10話(マンガ版)
第11話(マンガ版)
第12話(マンガ版)
第13話(マンガ版)
第14話(マンガ版)
第15話(マンガ版)
第16話(マンガ版) NEW!

第2章
プロローグ
第1話 ヒーロー
第2話 反乱の旗印
第3話 教官
第4話 はじまり
第5話 引き金
第6話 ロミオ
第7話 野性
第8話 突入
第9話 運命
第10話 コンビネーション
第11話 水魔
第12話 足止め
第13話 助っ人
第14話 閃光
第15話 三眼の男
第16話 極炎の宴
第17話 裏切り
第18話 覚悟
第19話 ロン
第20話 仇
第21話 真実の扉
第22話 弟

第1章
プロローグ
第1話 きっかけ
第2話 出会い
第3話 デュエル
第4話 誤算
第5話 決着
第6話 余韻
第7話 密会
第8話 油断は禁物
第9話 兄弟
第10話 涙のむこう
第11話 トリデ
第12話 チカラ
第13話 休息
第14話 決戦の時
第15話 逆転
第16話 軌道
第17話 必殺技
第18話 狂気
第19話 光
第20話 喜びの中
エピローグ

登場人物相関図

その他のイラスト
フィギュア
リンクフリーです!






質問・ご感想・その他

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

コイケタク


絵と物語:コイケタク
自作の漫画と小説を
描いています。
よろしくお願いします。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2 Blog Ranking
